※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco.
子育て・グッズ

アンジェレッテベビーキャリアのフィット感について質問です。肩の負担や子供の口にバックルが当たることが気になります。同じような経験をされた方、コツがあれば教えてください。

アンジェレッテベビーキャリアを
使っているママさんに質問です🙇‍♀️

先日買ったのですが、
イマイチフィット感がわかりません💦
肩に負担がすごくかかる感じがするのと、
顔の横にくるバックルがちょうど子供の口にきて舐めてしまってます。そういう風にみなさんなっていますか?💦
また、頬に当たったりとかないですか?

コツなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

肩の負担は付け方に問題おありかと💦
腰ベルトの位置は下がってませんか?ウエストお臍あたりにしっかり付けてます。
あと背中のバックルがあるところが上すぎると辛かったので、丁度いいところまで下げて調整してます。
あとは脇の下にある紐を調整ですかね。

バックル舐めますね😅頬にもあたりそうであたらない感じでした。
怪我するとかは無かったので、大丈夫ですよ。
あれは位置的に仕方ないですよね💦あんまり良くないです。
さすがに9ヶ月の娘は、もう当たらないですよ。😊
9.5kg超えて重〜〜い娘も、まだまだ難なく使えております😅

• choco.

choco.

ありがとうございます!

やっぱり、そうですか💦
    位置、下がってました!ウエストあたりですね🤔✨次つけるときやります🙆

後ろは何も調整してなかったので、調整します😵✨

そうですよね💦
    そこはあまり見ずに決めたので、、ちょっと後悔ですが、つけやすくていいですね🤗

凄いですね❤️
    うちはまだ6キロあるかないかくらいなので、まだまだ大丈夫そうですね!

ありがとうございます😭💕

• 5月7日