※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

来週一歳になる子を連れてディズニーに行こうと思ってます(^^)日帰りで…

来週一歳になる子を連れてディズニーに行こうと思ってます(^^)日帰りです。
ランドかシーに行くか迷ってるんですが、一歳の子連れて行くにはどっちがおすすめですか?
乗り物は何に乗ったかも合わせて聞きたいです(^^)

コメント

ぽにょ

私は、1歳になったらランドに行く予定でいます。
まずはミッキーと誕生日の写真が撮りたいので。
乗り物を乗せてあげたいのであれば、ランドの方が乗れるものが多いと思います。
シーには、マーメイドラグーンに子供が自由に遊べるスペースがあるので、それも楽しいかもしれません。
一番何がしたいかで、どちらに行くかを決めるとよいかと思います。

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます。
    一番何がしたいか、、、とりあえずやっぱりミッキーと写真が撮りたいですね😂
    やっぱりランドの方が乗れるものは多いですよね😂

• 5月7日
🫧

乗り物重視ならランド
キャラグリ重視ならシー
な気がします🤔

シーならミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、アリエル、ダッフィーと並べば必ず写真を撮れる施設があります♪
ランドはミッキー、ドナルド、デイジーだけですかね!

でもベビーカーを押しながら…だとシーはガタガタしている地面が多いし坂も多いので大変かなと思います😩💦

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます😊
    うわぁ💓とてもわかりやすい!!
    シーの並べば必ず写真が撮れる施設とはどこですか??
    たしかに、、、シーはガタガタしてますもんね😭どちらもいいところがあって、、、本当迷いますね😂何ならどっちも行きたい😂

• 5月8日
  • 🫧

🫧

シーの施設はあちこちにあります💦
    全部わかりにくいところにあるのですが…
    ミッキー、ミニー、グーフィー…インディ・ジョーンズ横に3人ともまとめてあります♪
    ダッフィーはケープコッド、アリエルは火山を抜けてマーメイドラグーンに向かう前の右手側ポップコーン売り場横にあります!
    ドナルドはマーメイドラグーンを素通りしてそのまま道なりに行きお土産屋さんのお隣です!
    わかりにくくてすみません😂💦

ランドの方がどこ行くにも城の中を抜けたりできるので楽かなとは思います!
    パレードを見るのもシーは遠いし朝から座って待っていないと見るのは厳しいかなと思います💦

でもシーはご飯を食べながらミッキー、ダッフィーたちのショーを見れる場所がありますよ🎶
    飲食代のみでショーを見るのは無料です!

• 5月8日
  • ぽこ

ぽこ

うわぁ💓とってもわかりやすく詳細教えていただきありがとうございます😊💓
    いまだに迷ってますが、シーに傾き始めてますww

• 5月8日
  • 🫧

🫧

グッドアンサーありがとうございます🙈💕

少しでも伝われば幸いです😂💦

一応元シーの年パもちで
    年に30回ぐらい通ってました笑
    今でも2つのパーク合わせて年10回ぐらいは行ってるのでなんでも聞いてください💓

• 5月8日
  • ぽこ

ぽこ

とても詳しく詳細教えていただけたので💓本当にありがとうございます!!

すごすぎる!!めっちゃいってますね💓どうりでお詳しい訳ですね💓コメントいただけて嬉しかったです💓😂
    ありがとうございました!!

• 5月8日
  • 🫧

🫧

そう言っていただけて嬉しいです😳💕

もー大好きなんです🙈💓
    まだまだ話し足りないですが…笑
    またなんかあったら質問していただければ何でも答えます🎶

• 5月8日
  • ぽこ

ぽこ

大好きさが伝わってきます💓
    そう言っていただけると心強いです💓
    ありがとうございます😊💓
    またなにかあれば質問させていただきます💓

• 5月8日
ぴろ

ランドがオススメです。シーは中央に海があるので、回るのが大変です💦
そして、ランドの方がたくさん乗れます。キャラグリも多いですよ。

プーさんのハニハン
カリブの海賊
バズ
モンスターズインク
アリスのティーパーティ
ホーンテッドマンション
ウェスタンリバー鉄道

などに乗った気がします。

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうござい😊シーは周るのが大変なんですね😂
    やっぱりランドの方がたくさん乗れるんですね😂
    乗ったものとても参考になります!ありがとうございます😊

• 5月7日