※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたまま
ファッション・コスメ

友人の子どもたちに誕生日に洋服をプレゼントしたいと思っています。上…

友人の子どもたちに誕生日に洋服をプレゼントしたいと思っています。
上の子が今年、4歳の男の子で、下の子が今年1歳の女の子です。
2人でお揃いの服をあげたいんですが、誕生日として喜ばれそうなブランド、お揃いの服がありそうなブランドを教えてもらえませんか?
予算は2人で8000円くらいを予定してます!

コメント

いぬ

コンビミニとかブランシェスはお値段的にそのくらいかと。リンクコーデとかありますね!

• そたまま

そたまま

コンビミニ、ブランシェスですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月7日
ゆきだるま⛄️

うちは男女逆の姉弟ですがLee、ANAP、ベビードール、GAPとかで色違いコーデなどしてます💓

• そたまま

そたまま

Leeいいですよねー!
    友人があまりカラフルなの着ないイメージで(*´・д・`)
    わたしもANAPとかベビド好きなんですが(*´・д・`)
    ギャップも見てみます!

ありがとうございます!!!

• 5月7日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

わかります(・∀・)ANAPとベビードールはあげるにしては勇気いりますよね笑
    Leeだったら当たり障りないし安いしいろんな着方できたりするので私ならもらったら嬉しいかなと思いました!!サロペットとジャンスカコーデで中も色違いにするのが好きです❤️

• 5月7日
  • そたまま

そたまま

えーそれ可愛いです♡
    探してみます!
    想像しただけで可愛い♡

• 5月7日