※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
un
お金・保険

楽天銀行キャッシュカードってどんな時に使えますか?銀色のカードです。無知なためわかる方よろしくお願いします💦

楽天銀行キャッシュカードってどんな時に使えますか?銀色のカードです。無知なためわかる方よろしくお願いします💦

コメント

ウィンス

普通の銀行のキャッシュカードと一緒でATMでのお金の出し入れに使いますよ‼️

• un

un

回答ありがとうございます😊
    え!?銀行のカード代わり的なのになるんですか😳知らなかったです😭💦ちなみにキャッシング機能はついていますか?

• 5月7日
  • ウィンス

ウィンス

キャッシング使った事はないけど
    昨日は付いていたと思います!
    申し込みの時に借り入れ限度額の設定とかあったような・・・あやふやですみません💦

• 5月7日
咲や

お金の入出金をATMでするときですね
楽天銀行独自のATMはないので、他銀行かコンビニでやるしかないですが😅

• un

un

回答ありがとうございます😊
    今使ってる銀行も対応していたら普通に下ろす時にこのカードでできるって事ですよね(´・ω・)?すごい😳❗️
    キャッシング機能はついてくるものなんでしょうか?

• 5月7日
  • 咲や

咲や

カードはあくまで楽天銀行のものなので、他の銀行の口座のお金は下ろせないと思いますよ😅
    楽天銀行のお金をおろすのにゆうちょ銀行のATMを使うという形なので、銀行によっては手数料かかります😂
    金額までは覚えていませんが😅
    キャッシングは楽天のクレジットカードの方だと思います😅

• 5月7日
ヘリポクター

キャッシュカードはその銀行の口座から引き出したり振り込んだりするものではないでしょうか。
そこにクレジット機能がついてるかはまた別の契約になると思います。