※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

もし、旦那さんが浮気したら、離婚はしないとして何かこらしめるような…

もし、旦那さんが浮気したら、離婚はしないとして何かこらしめるようなことしますか?もしするとしたらどんな事しますか😭?

コメント

当分自分が上に立ちますねw

• ハナ

ハナ

浮気されて向こうが上に立ったら腹が立ちますしね!

• 5月10日
けろち

お小遣い無期限停止にしました🙂

• ハナ

ハナ

やっぱお小遣いないとなにもできないから停止は結構ききそうですよね!

• 5月10日
まりり

旦那に聞いたら、私の言う通りにすると言ってきたので、
私の都合のいい条件の誓約書を作成し、署名捺印してもらいます。
条件は、お金のこと、私の自由のこと、再犯しないこと、などなど、、、

世間一般的にはお小遣いを減らすとか、ご奉仕させるとかですかね^( 'Θ' )^

• ハナ

ハナ

誓約書まで書いてもらったら再犯はしなさそうですし、もし誓約を破ったとしてもその誓約書を見せたら、おとなしくなるかもですね!

• 5月10日
えりぽん

もし何かするならおこづかいですかねー笑

• ハナ

ハナ

やっぱりお小遣いですかね!

• 5月10日
さっちゃん

もしされたらお小遣い制にしてキャッシュカードとクレジットカードは没収ですね🤔

• ハナ

ハナ

カードがあればなんでもできますもんね!

• 5月10日

懲らしめられるのか謎ですが、私が欲しい高価な物買ってもらいます🤣
まず自分の欲を満たします。笑

• ハナ

ハナ

たしかにまずは自分の欲を満たせてこらしめるのがいいかもしれないですね!

• 5月10日
ぴっぴ

今まで通り生活します🤔
それが何より一番怖い無言の重圧だと思うので🤤
何かしなきゃいけないなら副職させて朝昼晩寝ずに働いてもらいます😊

• ハナ

ハナ

我が家は今まで通り生活するじゃ、なにも反省しませんでした😅浮気したらそれくらいしてほしいですよね!

• 5月10日
なぽこ

お金はすべて握ってキッズ携帯に変える。

• ハナ

ハナ

キッズ携帯すごくいいですね!まだ未遂なので、もし浮気されたら変えてやろうと思います!

• 5月10日
  • なぽこ

なぽこ

テレビでとれんでぃーエンジェルノ斎藤さんがそうされたそうでナイスアイデアと思いました😁
    私ももしもの時はそうしようって思って✨

• 5月10日
mmmmmm

うちは、おこずかいなし。
自由なし。付き合いなし。
で、かれこれ5年生活してます‼️

• ハナ

ハナ

すごいですね!うちも2回目したら、そうしようと思います!

• 5月10日
ママ

バリカンで坊主にしてやりました😏

• ハナ

ハナ

それは1番きくかもしれないですね!

• 5月10日
うーさん

ちん毛全剃り、すね毛全剃り、わき毛全剃り、ケツ毛ボーボー
とりあえず外見を恥ずかしくさせますかね🤔

• ハナ

ハナ

ケツ毛だけあえて剃らないのはいいですね(笑)

• 5月10日
りん

それでも献身的に尽くし、「こんなに尽くしてくれる嫁に、なんてことをしてしまったんだ」と一生後悔させます!w

• ハナ

ハナ

うちも最初はそうでしたがそれじゃ数ヶ月で忘れてまたしようとしてました😅

• 5月10日
みんみん

えー何しようかなー
とりあえず、旦那の義両親含め、親戚中に最低な旦那だ!私が可哀想😭でも子供たちもいるし、許してあげます、、、って凄い悲劇のヒロインアピールして(笑)

今後一切何も言わせないし、毎月旦那の小遣いに当ててた分のお金を、私の飲み代にする!(笑)

それかもう堂々と私も浮気してきますww

でもそんな精神的に立ち直れる気がしない(º_º)

• ハナ

ハナ

義両親を味方につけるのはいいですね!浮気されたショックの方が大きいですしね!

• 5月10日
にゃー

旦那さんがほんとうに反省してるのなら、許すといいながらしくしく泣きます。

これが1番辛いそうですよ笑笑

うちは婚前に浮気されました。・゚・(ノД`)・゚・。
1回だけ、ギリギリアウトな未遂なんですが、普段から浮気はしない、自分は元カノたちに浮気されて辛かったから絶対しないと断言してて信じてただけにショックでした
お酒のせいなんでしょうけど、現場を押さえてしまってしこたま殴りました
今でもあの目撃したのはトラウマですねー。
本人お酒が抜けてしこたま反省して、たくさん話して寄りを戻しました。

泣いて自分が浮気できる人間とは思わなかったと嘆いて、戒めに頭坊主にすると言って聞かなかったのをなだめて、ベリショにしてもらいました。
私の要求としては、舌ピしてたので、それを辞めてもらいました。

2回目はないですね。
あんなしんどい思いは1回で充分です。

• ハナ

ハナ

私も1回目は目撃してしまいました!のんとトラウマですよね!しこたま殴れなかったのが後悔です(笑)私も1回は許してるので2回目は絶対に前よりこらしめてやろうと考えてるのですが、こんな事を考えさせないでくれよ!と思います😅

• 5月10日
  • にゃー

にゃー

仲間でしたか。・゚・(ノД`)・゚・。
    ほんとトラウマです
    去年の話ですが未だに時々思い出して死にたくなります(ヽ´ω`)
    土下座もさせたのに、きっと何してもすっきりと無かったことにはできないんでしょうね。

うちはほんとお酒が原因だったので私の許可があるとき以外は禁酒してます。
    そらさんもなにか原因があるのなら、それを禁止させてみては。
    ほんと2回目あったら私は離婚ですね( ˙-˙ )
    証拠集めせっせとして頂くもの頂いてさよならします。
    2回目は反省していない、申し訳ないことをしたと思ってない、私を傷つけた事をなんとも思っていない、と判断してしまいます。

どうか勘違いでありますように
    (-人-)

• 5月10日
すう

とりあえず浮気相手を社会的に抹殺する勢いで徹底的にこらしめます。
夫はそれを見て反省、後悔することでしょう。。

• ハナ

ハナ

主人も悪いですが浮気相手も許せないですよね!

• 5月10日
悩み多きママ

うちは不倫やられました!
2人目の産後で里帰り中でした。

妻子持ちなのに合コンに行き、そこで10も年下の子に好意を抱かれて嬉しかったとのこと。

子供もいるし、離婚はしませんでした。
しかし、慰謝料代わりに
20万で買ったギター売ってもらいました!
そしてGPSを付けてもらい、
スマホは自由に見れるようにしました。
お金はもちろんお小遣い制!
カードなどは取り上げました!

信頼してたのを裏切られるととても辛いです…

今は飲みにもほとんど行かなくなり、一人時間も作らせません。車での出勤もそろそろ辞めさせる予定です。
車があると自由に行動できるので、いつどこでまたやらかすか不安です(><)

• ハナ

ハナ

うちは現在10個年上の人妻から好意を抱かれてるみたいで、アピールと誘いがしつこいです🤮
    もし浮気したら全部してやろうと思います!やっぱ不安ですよね(;o;)

• 5月10日
  • 悩み多きママ

悩み多きママ

旦那さんにアピールしてる人がいるんですね!わたしは不倫をLINEで知りました。
    この時は気が動転して、発狂してしまい、証拠も不十分だったので、相手から謝罪も慰謝料ももらえずでした。
    もし、まだ時間や気持ちに余裕あるのであれば、少しずつ証拠など集めておいたがいいと思います!

• 5月11日
Yがすき

毎日油性ペンでちんこに何か書くのはどうですか?笑笑
ラクガキを(*´꒳`*)

• ハナ

ハナ

そう簡単に消えないよう真っ黒に塗り潰すのがいいかもしれないですね!

• 5月10日
  • Yがすき

Yがすき

クソ笑える絵とか書いてみるとか(*´꒳`*)

• 5月10日
さーぼう

わたしはお小遣い制にしました!
次したら、携帯解約します!笑

• ハナ

ハナ

うちは次したらキッズ携帯にしようと思います!2度目はもうなに言われても許せないですよね!

• 5月10日