※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
その他の疑問

男性のくしゃみや鼻をかむ音が不快でイライラすることはありますか。特に旦那の音が気になり、我慢が難しいです。どう対処すれば良いでしょうか。

男の人のくしゃみとか鼻をすすったり鼻をかんだりする音がすごく不快に感じてイライラしちゃう人いますか?

音が大きいからか旦那のにすごくイライラします。もうほんとうざいって思うくらい。これってどうしようもないんですかね。一回くらい我慢出来ても、何度も続くとさらにイライラです。

コメント

ミカサ

めちゃくちゃわかります😭😭😭
男の人っていうか旦那のくしゃみの音が絶対わざと声出してるだろってくらいでかすぎて耳障りです😭😭😭思い出しただけでイライラしてきました😭😭😭

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    同じような方がいて良かったです😭
    ほんと耳障りですよね😭
    イライラさせちゃってすみません😭😭

    • 5月7日
ana*

わかりますー(´×ω×`)
特にくしゃみ!
色んなものが飛んでそうで汚い!って思います(´×ω×`)

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そうなんですよね!音もうるさいけど何より汚い😭

    • 5月7日
まる

うちの夫のくしゃみもすごいです😭
なぜあんなに大きいんでしょうね💦
生理現象だからやめることはできないにしても、どうにか音を小さくしてほしいですよね、、、

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    大きい音でびっくりしますよね😭
    ほんと音が小さくなればいいのに😭

    • 5月7日
鳩子

わかります!赤ちゃん寝てる部屋に入ってきて鼻かむくらいなら鼻かんでから入って来て💢と思います

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    うちもですよ〜!授乳中とかにされて子どももびっくりして授乳やめちゃうし😭

    • 5月7日
はるまま

うちの旦那の事かと思いました😳笑
鼻炎持ちなので鼻をよくすするんですが、その音がうるさすぎてイライラします😑
子供の寝かしつけ中にされたらまじでキレそうになります😤

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    うちも多分鼻炎持ちなんですが、病院も行かないし、高い置き薬ばっか飲もうとするしwwくしゃみも鼻すするのもうるさくてうるさくて仕方ないですよね😭イライラしたらどうしてますか?

    • 5月7日
deleted user

わかります❗️
うちの旦那のくしゃみもかなり大きいです😣
その上、旦那のくしゃみの音の周波数?か何かが私の耳には合わず、くしゃみされる度に耳にキーンと響いて耳が痛いです😢

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    分かっていただけて嬉しいです😭❤️
    うちもたまに耳がキーンてなりますよ😭

    • 5月7日
ゆもとみ

めっちゃわかります!!
咳ばらいとかマジでイラッと…もっと静かしにして!!って言っちゃいます!!

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    確かに咳払いもイライラしますね😭
    静かにしてって言ったら喧嘩になりませんか?😓

    • 5月7日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    喧嘩にはならないですが…
    すぐ機嫌悪くなりますよ💧
    だって〜仕方ないじゃん…
    ウジウジ…ゴニョゴニョ…
    それにもイラってしちゃいます😅

    • 5月7日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    うちも機嫌悪くなってひどいとキレられるんですよね😩お互いイライラしちゃってww
    どうにかしたいけどどうにもならないですよね笑

    • 5月7日
mimika🧡

わかります!そしてつば臭い むり 汚い 拒否 笑

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    くしゃみでつば飛んでそうで汚いですよね😭飛んでそうじゃなくてきっと飛んでるんだろうけど😭
    うちも、拒否ですね笑

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

すごく同感です!!
ここでこんなに同じ意見の皆さんいることがわかって、なんか少し救われました(笑)
ほんとに旦那のくしゃみに毎回心臓ドキッとさせられ、イライラしてます。
すごく嫌いです!!!!!
どうにかならないのでしょうか。

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    私もこんなことにイライラするの私ぐらいだろうと思ってたんですけど、意外にもたくさん同じ意見の方がいてびっくりしてます😍
    突然くしゃみされたらドキドキイライラですよね😭私も嫌いです!どうにかしたいですよね😓うちは旦那に言ったらキレられましたw

    • 5月7日