※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

36週6日の初産婦です。食欲がなく心配。右の股関節に鈍痛があります。同じ症状の方いますか?

初マタで36w6dです!
明日から生産期になります🤰


昨日から食欲がなく、ご飯が食べれません…。
明日からはいつ産まれてもおかしくないので、そんなには心配してないのですが、大丈夫ですかね…?
今もムカムカして、食道が熱い感じがします。

また、右の股関節がカナヅチで叩かれたような鈍痛が1日に何回もあります。
赤ちゃんが骨盤に入って来てるもんだと思うのですが、いきなりくるので、びっくりします。

同じような症状がある方いらっしゃいますか?

コメント

みさき

後期づわりではないでしょうか?
私も臨月あたりから、それまで物凄かった食欲が一気になくなり、体重も少し落ちました😭
大きいお腹が胃を圧迫してるんだと思います💦

股関節痛もありましたよ!!
赤ちゃんが少しずつ下に降りてきてるんだと思います!!
あまり心配しなくて大丈夫だと思いますが、気になる様でしたら受診してみて下さいね♫

  • ゆん

    ゆん


    私も後期づわりかと思ったのですが、臨月からでもあるんですかね??
    もう少し早い時期かと思ってたので…。


    でも、よかったです😊
    みさきさんが大丈夫なら、大丈夫だと思うので、陣痛待ってみます😘

    • 5月8日