※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
お出かけ

東京の方に質問なんですが夜に子連れでもいける居酒屋とかってやはり渋…

東京の方に質問なんですが
夜に子連れでもいける居酒屋とかって
やはり渋谷や池袋に多いですか???

コメント

2児ママ

そもそも夜に居酒屋は周りにも他人にも迷惑です

• aopc

aopc

夜てゆうか夕方ですね😅
    そしてご飯食べるところといいますか、居酒屋限定ではないです!

• 5月7日

以前、東京住んでました。渋谷、池袋はお店は多いですが、夕方などの早い時間から酔っぱらいも多くぶつかったりしてくる人もいるので、わたしはわざわざ子連れで行きたいとは思わないです。何かの用事のついでなら良いかもですが💦

小さいお子さん連れだと他のお客さんも気を遣うと思うので、全席禁煙か分煙のレストランを選ぶと良いと思います。

デニーズとかのファミレスだと夜遅くまで子連れのお客さんいましたよ。22時過ぎとか🤔あまり良いとは言えないですが💦

そのあたりの場所を選ぶ理由は外せない用事ですか?

退会ユーザー

そうだったんですね!じゃあ、チェーン店とかじゃなくて美味しいもの食べたいですよね😂笑

時間帯にもよりますが、夕方6時とかだったら三軒茶屋や中目黒、下北沢が個人的におすすめです!渋谷から行きやすく個室の居酒屋もけっこうあるので、お酒を飲むなら特に良いかもです!満員電車がキツければ、渋谷からタクシーで2,000円くらいで行けます。特に渋谷駅は改札周辺が混みますし、ベビーカーを使うなら地下鉄や私鉄の乗り換えはしんどいと思います。

大学生やサラリーマン、主婦が多い地域なので、比較的治安も良いと思います。ホームレスもいませんし。笑

お店に関しては、わたしが住んでいた頃と変わっているかもしれないので検索してみてくださいm(__)m

あまりお役にたてず申し訳ないです!

• 5月7日
  • aopc

aopc

そうなんですね❗️
    説明不足ですみません😅
    東京行ったことなくて、どこがどんな感じなのかとか全くわからなくて😭
    三軒茶屋、中目黒、下北沢で調べてみます❗️
    治安がいいのがいいですよね❗️
    参考にさせていただきます❗️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月8日
aopc

福岡県住みで、今度東京に家族で子連れで遊びに行くので、夜外食するにはどの辺がいいのか全く分からず質問させていただきました😭❗️❗️

コロン

千葉県よりの東京の江戸川区ならキッズルームのある居酒屋ありますよ!(o^∀^o)堀こたつでおもちゃもあります!華の舞がいいかもです!

• aopc

aopc

そうなんですね😳
    江戸川区の居酒屋調べてみます😊
    華の舞ですね❗️調べます❗️
    ありがとうございます☺️

• 5月8日
  • コロン

コロン

こんな感じです(o^∀^o)

• 5月8日
  • aopc

aopc

わざわざ写真までありがとうございます❗️とてもよさそうです💕
    候補にいれさせていただき
    家族と相談したいと思います❗️
    ご親切にありがとうございました😊

• 5月9日