※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコモナカ
妊娠・出産

現在16wで、胎動を感じられないことが不安です。皆さんはいつごろ感じましたか?

皆さん胎動はいつから感じましたか?
まだ胎動を感じられないので早く感じて安心したい‼︎…現在16wです☆

コメント

ひぃ✳︎

私は20wに入ったぐらいから胎動を感じることが出来ました♡
病院では25wぐらいで胎動を感じる人もいると聞きました( ^ω^ )
胎動を感じるのは個人差があるみたいですね(=゚ω゚)ノ早く感じられるといいですね★

RRR

あたしは18週くらいで感じてたと思います(//∇//)\
あれが胎動だと確信したのは20週に入る前くらいですが・・・笑
胎動感じ始めるとホントに愛おしく感じます♡
楽しみですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

たーん

私は16wで感じることができました(^^)
初めはポコっと空気がお腹の中で弾けるような感じで不思議でしたが、慣れてくるとこれが胎動かぁーとわかるようになりましたよ☻
今21wですが、ボコボコ蹴られて面白いです♡
今16wですし、あともう少しかと思いますよ♪今から楽しみですね( *´艸`)

❁miyuまむ❁

16wになったばかりの日の夜、旦那と喧嘩して実家に帰ってる時にポコってけってくれました♡すぐに確信ができるような感覚でした♡

17週あたりで、これが胎動なんだと確信しました!今では大暴れです!笑

ココみな

わたしは17〜18週あたりで感じました(*^^*)
最初は胎動がどんなものかも分からなかったので、なんとも思わなかったのですがσ(^_^;)
ポコっポコっと♪今思えばあれが胎動だったのね〜♪って感じです(≧∇≦)💦
今は25週なので、ポコポコどころか、ぐにょん♪ぼこーっ♪っと毎日よく動き回ってます♪

ちゅう

19wでした☺︎
旦那と触ってたらぽこっと!
初めての胎動を共有できて感動でした!

今はあばら蹴られて痛いです( ˘•ω•˘ )

チョコモナカ

みなさま
ありがとうございます‼︎
人によってだいぶ違うんですね、わたしもこれからなのかな*\(^o^)/*敏感にお腹さすって待ってみます☆