※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま⭐️
子育て・グッズ

日中の授乳が3回になり、夜間断乳した結果、日中のぐずりが増えました。ご飯の準備も大変で、おんぶや後追いが苦手でグズグズします。この場合、泣かせるべきでしょうか?

日中の授乳が3回になったので夜間断乳しました。成功しましたが日中ぐずることがかなり増えました🤦‍♀️30分に1回はぐずります。同じような方いますか?ご飯の準備も本当に大変です。おんぶ紐しても嫌がるし、後追いもひどいので足元でグズグズです。こうゆう場合泣かせときますか?

コメント

りい

あまり良くないですが、お料理の間だけテレビつけてるのはダメですか??😩💦

• ちゃま⭐️

ちゃま⭐️

料理のとき以外もずっとテレビつけちゃってます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 5月7日
  • りい

りい

それでも足元来るんですね😂❤️
    料理しながら、たまに抱っこして料理してってするしかないような( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 5月7日
  • ちゃま⭐️

ちゃま⭐️

夜間断乳までは全然テレビの方いってくれてたんですが、やめてから本当にべったりです😑
    抱っこしておろしてするしかないですね🤣おろしたら海老反りするので既に手に負えません。笑

• 5月7日