※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
妊娠・出産

16w安定期に入ったがつわりが続き、息子の生活リズムも乱れてしまい悩んでいる。つわりの終わりが待ち遠しい。

昨日から16w安定期に入りましたが、
つわりが終わりません、辛いです

布団でゴロゴロしてたら、息子も私の隣で
こんな時間なのに寝てしまいました😢

こんなので息子の生活リズムも崩して
しまって自分が情けないです😢

つわりの終わりはいつ来るのか、
今朝もトイレに駆け込むも間に合わず、
トイレの蓋にリバース🚽(笑)

つわりが終わってないみなさん、
もう少し頑張りましょう。。。😢

コメント

さゆ

大丈夫ですか??同じく私もです😢😣😖つらいですよね😢

早くご飯作らないといけないのに横になっていたら息子寝てしまいました😵

• ろーるぱん

ろーるぱん

旦那がトツキトオカのアプリを見て、「つわりももう終わる時期って書いてるし、もう大丈夫でしょー!」って言って、私がしんどいのも気の持ちようくらいにしか思ってません🤣🤣

• 5月8日

大丈夫ですか😣辛いですよね❗お子さんはなんていい子なんでしょう✨

私は吐きはしないですが、今日は朝から気持ち悪くて仕方がないです😢検診の日だったので、出かけましたが、帰ってきてからは余計に気持ち悪い😱子ども達には申し訳ないけど、子ども達だけで遊んでもらってます😥

いつか終わると思って!頑張りましょう🎵

• ろーるぱん

ろーるぱん

本当、隣でぐずぐず言うこともなく、ママの隣にきてすぐ寝てました😢
    こうやって休ませてくれて、なんていい子なんだ、って考えたら尚更ダメな母親だな〜って思ってしまってました😢

毎朝起きる度に、今日は大丈夫かな?とかって考えるのも嫌ですよね😩💦
    そうですね!いつか終わると思って!
    私も頑張ります🤣💓

• 5月8日