※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあ
妊娠・出産

16w1dでR先生に動画を送りました。その時のお返事がこの動画は男児にみ…

16w1dでR先生に動画を送りました。その時のお返事が
この動画は男児にみえるところがほとんどありません。
1分52秒や1分58秒を参考に6~7割女児と思いました。
以前の判定と判断が異なるので依然として単にうまく映ってないだけの可能性がかなりあるとは思いますが、今回のアングルで男児ならちらっとくらい映ってもよさそうな気はしましたね。
でもぬか喜びになるかもしれないので期待はあまりしないでください。
との事でした。前回14wでの動画では7〜8割男児との判定で、性器は確認出来ずベビーナブ での判断でした。
同じ動画を2度送った所6割に減ったりと判定が変わりました。
同じような判定で、男児から女児に変わり
最終どちらでしたか?

コメント