※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

里帰りが終了して家に帰ってきました。妊娠中、産後も性欲は変わらずあ…

里帰りが終了して家に帰ってきました。妊娠中、産後も性欲は変わらずあるのですが、旦那さんとそーゆー雰囲気になりません。今日旦那さんの携帯を見てしまったのですが、検索履歴にソープランドと書いてありました。前に行っていたのは知ってて、今はもう行ってないと思ってたのですが、まだ行ってるみたいです😔だから相手にしてくれないんですかね?私は旦那さんの事が大好きなので、普段全くスキンシップがない分仲良しする事でしか触れられないので悲しいです……仕事が忙しいというのもあるのかなと思うんですが…ソープ行ってる時点で私とだけやりたくないのかなと思ってしまいます😔

コメント

森の人

ソープ行ってるだけで気持ち悪いですか?😅
むしろこっちがやりたくないです…

産後すぐですし、体に気使ってるか、ソープにハマってるかですね。。

• ゆうこ

ゆうこ

さすがにこの先もなんもないのは悲しいです😔
    ソープにはハマってると思います…

• 5月7日
tobe

検索してる時点で気持ち悪い…
誘ってみても断られるんですか?

• ゆうこ

ゆうこ

旦那さんが帰ってくるのが夜中の1時すぎなので普段は寝ているんですが、たまに早く帰ってこれた日や、休みの前日などはベタベタしてます。断られるのが怖くて誘った事ないです😔

• 5月7日
  • tobe

tobe

激務なんですね、旦那さん。お疲れ様です。疲れてたらそんな雰囲気にもなりませんもんね😭
    休みの日とか思い切って誘ってみてはどうですか?まだ産後1ヶ月だし旦那さんも気を使ってるかもしれません😭

• 5月7日