※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・∀・`)
お金・保険

学資保険について迷っています。皆さんはどこに入っていますか?月々の支払い額も知りたいです。

学資保険で迷っています。結局、どこがいいのやら、、みなさん、どこに入られていますか?差し支えなければ、毎月いくらくらいのかも知りたいです。

コメント

郵便局のに入ってます!
月¥5,090支払いです!

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

郵便局、JA、で迷っていて、、ありがとうございます✨5090円でいくらもどりですか?

• 5月7日

退会ユーザー

18歳、100万です!

これでは 足りないので 貯金もしてます!

• 5月7日
あや

JAのこども共済です!
月7990円支払いで200万円です。

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

私もいまそれに傾いているところです!月々7990円のあるんですね?!

• 5月7日
  • あや

あや

JAは返戻率が高いようなのでオススメです☺️
    はい!ですが、私が入ったのが保険金額に変動のある前の月でしたので、今は変わっているかもしれません😥‪‪💦‬

• 5月7日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

やはりそうですよね、旦那のおじがJAなので、話は聞いているのですが、、他に良いとこないかなあ?と思い、、。ありがとうございます✨

• 5月7日
  • あや

あや

私は最後までソニーとJAで悩みました!ソニーの方が返戻率高いんですよね✨
    ただ、私も友達の旦那がJAで色々教えて貰ったのもあって、そのまま契約しました☺️🍀

• 5月7日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

ソニーとJAだと、ソニーがやはり、戻りは高いんですよね!うーむ悩む。資料請求したら、月々1万超え払い?くらいのしかなくて、もっと安いと思っていたので、ちょっと考え中なんです!

• 5月7日
kanak000

第一生命
月6700円程で150万です!
次はソニー生命にしようか迷ってます!

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

ソニーさん、気になってるところです!第一生命より、良さそうですか?

• 5月7日
  • kanak000

kanak000

第一生命よりソニー生命のが返戻率が高いからですかね。

• 5月7日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

なるほどですね、ありがとうございます。

• 5月7日
ななみ

🌟お祝い型🌟
年払い51136円

🌟学資金型🌟
年払い48705円

JAに入ってます🎵

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

ありがとうございます〜✨やっぱりJAにしようかな♩年払いされてるんですね✨

• 5月7日
ai

上の子アフラック月26000円
下の子ソニー月23000円
下の子の時アフラックの学資保険がなかったか返戻率が悪かったか何かで ソニーになりました!
10年払い17年受取 300万です😊

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

やっぱりソニーはいいのかな?ありがとうございます✨

• 5月7日

一括払込済みの200万をJAで、月々払い約2万・満期400万をソニー生命でかけてます!

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

すごいですね〜✨ソニーさん、資料請求してみます!

• 5月7日
ぽぽ

日生で万が一に備えて色々オプション?もつけてもらって毎月10000円払ってます😅
次の子は違うとこにしようと思ってます😂😂
迷いますよね😂😂

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

迷います〜😂調べても結局何がいいの?ってなります💦子ども保険はコープ共済にはいろうかと思ってるんですけど、、

• 5月7日
  • ぽぽ

ぽぽ

何が違うのかもよく理解できないです😅😅
    コープいいんですか?😳
    なんかコメント見てるとソニーが多いですよね!資料請求してみようかなって思いました🤔😂

• 5月7日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

コープ共済の子ども保険は、月1.000円からで、入院すると6.000円おりて、火傷などで通院すると1日2.000円おりるみたいです!コープ共済は近くにあるんですけど、直接家まで来てくれて、玄関先で話をしてくれました!ソニーさん、さっき資料請求みたいなのしてみました!色々見てみないと〜ですよね💦

• 5月7日
  • ぽぽ

ぽぽ

なるほど~😳家に来てくれるのは助かりますね😂😂
    私も色々検討してみます!☺️

• 5月8日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

助かりますよね💓一緒に頑張りましょう!(´∀`)

• 5月10日
ひよこ

JAです!
弟が働いてるので、いろいろと調べてもらいました!
昔より返戻率が下がってしまいましたが、それでもまだ他よりはいいみたいでしたー!

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

なるほどー!郵便局より、やはり、JAの方が今は人気なんですかね?

• 5月7日
  • ひよこ

ひよこ

弟には郵便局を調べてもらったので、郵便局よりはJAのほうが返戻率よかったです!
    あ、ただ、一括払込にしたので、ほかの条件だとわからないですが(^^;

• 5月8日
ミル0509

かんぽの学資保険に入っています!
以前はアフラックも入っていたのですが、月々の支払いが厳しくて辞めました(><)
かんぽは入るつもりはなかったですが、窓口に行った際に勧められて、対応が良かったので入りました笑
私もソニーとかJAとか色々調べましたが、最終的には窓口の対応がよかったところにしました。

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

窓口ですか〜!保険の相談所みたいなところですか?いってみようかな(´∀`)

• 5月7日
  • ミル0509

ミル0509

窓口というのはアフラックに入った際は、りそな銀行窓口で勧められて、かんぽは郵便局窓口で勧められてという感じです。
    アフラックは入るつもりはありませんでしたが、通帳を作った際に話だけ聞いて、後日詳しい書類?がご丁寧に送られてきたのでわかりやすかったです!
    郵便局はこれも入るつもりはなかったですが、たまたま行った際に話を聞いて、その場で詳しい書類?を用意してくれたので持ち帰って検討しました。
    ちなみに保険の窓口にも行きましたが、学資保険を希望しているのに終身を勧められて押し売りな感じで主人が怒ってしまい帰りました。
    その後も何度も何度も電話がありとても疲れました。
    担当者によると思いますがうちには合いませんでした...

• 5月8日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

担当者の方と合わないと嫌ですよね〜(´∀`)💦💦ありがとうございます!

• 5月8日