※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

11週の時に鮮血の大量出血で約一ヶ月の入院。絨毛膜下血腫で、安静指示…

11週の時に鮮血の大量出血で約一ヶ月の入院。
絨毛膜下血腫で、安静指示。
その後退院し、張り止めを飲みつつ自宅安静。
今日は20週の検診でした!ようやく6ヶ月。。。
何のトラブルのない妊婦生活だったら、あっという間の6ヶ月なのに今回は本当に長く感じるー!
今日の検診ではようやく血腫も小さくなりつつあり、あと1ヶ月もすれば消えるかなって感じで。。。
でも血腫が吸収されるのってそんなにかかるんだなぁ。
それまでは、引き続き念のための張り止めと無理しない生活をとの事でした!
今日は赤ちゃんの性別も女の子と判明!!
一時は諦めかけた命だったけど、なんとか大きく育ってくれてるみたい!
無事に出産迎えられますように。。。

すいません、備忘録として記させていただきました!
同じ症状の方、少しでも希望になれれば!!

コメント