※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

だいぶ前にたばこやめた旦那の車にあったコンビニの袋にたばこのゴミら…

だいぶ前にたばこやめた旦那の車にあったコンビニの袋にたばこのゴミらしきものがありました、、でもそれ以外ライターとかたばこ本体はありません💦
また吸ったのかなって思ってしまうけど
見て見ぬふりしますか??

コメント

ちゃるめら

吸ったのー?とは聞きますが
怒ったりはしません(>人<;)

• はるまま

はるまま

付き合ってるときからたばこやめてほしくて何回も喧嘩になってたのでやっぱ言い方きつくなってしまうんですよね😥

• 5月7日
ビーデル

臭いしませんか?
臭いますよね、吸ったら。

• はるまま

はるまま

仕事で2週間くらい家に帰ってきてなかったのでわからなかったです😞

• 5月7日
  • ビーデル

ビーデル

確たる証拠ないなら見ぬふりですかね😱

• 5月7日
  • はるまま

はるまま

ですね👌🏼👌🏼気になるけど喧嘩の原因になりそうなことは見て見ぬふりします!!

• 5月7日
YUママ☆

私はタバコのにおいがしたらそっこー「吸ったの?」って聞きます。笑 嫌味っぽくじゃなくて普通に。笑

• はるまま

はるまま

しばらく仕事で家に帰ってきてなかったので匂いわからなかったんですよね💦

• 5月7日
Yママ

やめれないなら、アイコスにしてもらって換気扇で吸わせたらどうですか?うちはそーしてますよ!吸ったか吸ってないかいちいち気にする方がストレスになりません?

• はるまま

はるまま

それもいいですよね👏🏻
    休みの日は一緒にいるから気にならないけど仕事になると離れるので常に気にしちゃいます😔

• 5月7日
ゆな

私の旦那もやめさせましたがたまーに私がいないとこいつ吸いやがったな?ってことがいくつかありました😑
吸ったでしょ?とは気を引き締めさせるために言いますが問い詰めたりはしないですね〜開き直って目の前で吸われたらムカつくので😅

さち

目の前で吸わないなら良いのでは?とは思いますが😊
嫌なら言っても良いと思います😊💡

• はるまま

はるまま

やっぱりそうですよね💦
    何回もたばこで喧嘩してるのでもう普通に言う勇気もなくて😖

• 5月7日
  • さち

さち

うちの旦那さんは、やめると勝手によく言ってますが笑、仕事でストレスたまるとどーしても手がのびてしまうみたいです😀
    でも、家でも私の前でも吸わないので、お好きにどーぞです笑

• 5月7日
na*

うちが今全く同じ感じです😑
買い物に行って、
ちょっとトイレ!と言って姿を消してはなんだかちょっとタバコ臭い?ってなります。

まだタバコもライターも見てないのですが笑。

あれ?タバコ吸った?って普通に聞きます。
勿論吸ってないと言いますが🤦‍♀️
気づいてないと思うなよ という牽制の意味を込めて気づいたら聞いてます笑

mo♡

同じようなことがあり、聞いたら、逆ギレされました😑
しかも何度も同じことがあって!
うちは、そのうち『やめられるわけないじゃん』って開き直ってきましたよ〜
しっかりやめられる方もいると思いますが、やめるのって難しいみたいです😑💧
私はもう言うの諦めました……