※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぽぽくん
妊娠・出産

38w0dの経産婦が入院しましたが、陣痛は規則的でなく、出産まで時間がかかるかもしれません。ぐりぐり経験者の経産婦の出産までの経過を知りたいです。

38w0dの経産婦です。昨夜5分間隔の陣痛で朝方から入院しましたが、遠のいてしまい今日午前中の診察で子宮口1センチ、卵膜剥離?いわゆるぐりぐりしてもらいましたが痛み、兆候あるものの陣痛が規則的に付かず、へたしたら一時帰宅かもしれません(・・;)
上の子もいるのでできれば産んで帰りたい(・・;)
ぐりぐり経験者の経産婦さん、どのくらいで出産に至りましたか?

コメント

さ津山丸

ぐりぐりしてから、18時間くらいで出産でした。
ぐりぐり後、2〜3時間で破水。その後陣痛らしきものがきましたが、一旦遠のき、本格陣痛はその5時間後くらいで、そこから9時間で出産でした。
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね…。ご希望が叶いますように。

ami.•*¨*•.¸¸♬

卵膜剥離してもらいましたが中々陣痛来ず5日後にまた卵膜剥離してもらって夜陣痛来て出産しました!!

早く赤ちャンに会えるとぃぃですね♡
頑張ってください!!!!

あすりん

その後 お産進みましたか??
私も今日から38週目です。検診に行きましたが 何の兆候もなし!!ある意味羨ましいです。
グリグリも まだ今やっても 良い痛みが着くとは思えないから…と言われしてもらえず…💧
すみません。答えになってなくて。
同じ週数だったので 気になりました。

ちいぽぽくん

コメントありがとうございます!まとめてのお返事になり申し訳ありません(・・;)

内診ぐりぐりの効果もなく、あれから陣痛どころか張りすらおさまり階段昇降、スクワット、院内散歩などなど試したものの、なんだったんだと言う位拍子抜けで今朝から一時退院になりました😭

こればっかりは赤ちゃんのタイミングだから仕方ないと思いつつもチョットがっかりです😓

せっかくの入院準備も家の片付けもやり直し😓しっかり動いて気長に陣痛待ちます😅

皆さんのコメントとても参考になりました!ありがとうございました!