※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´罒`*)
家族・旦那

なんで旦那って自分の事しか考えないんだろ。口だけは立派な事言うんだ…

なんで旦那って自分の事しか考えないんだろ。
口だけは立派な事言うんだけどなー。
それを行動にうつして…💧
ってか、なんで急に連絡もよこさないんだよ。
もう3日くらい連絡ないし。
子供の声聞きたいとか思わないのかい?
もう子供に関心すらないの?
あぁー、もう旦那めんどくさいよ(;Д;)
子どもの事でも色々悩んでるのに、旦那の事までなんで悩まなきゃいけなくなるの(;Д;)
近くに子持ちで相談できる人なんていないので、ここで吐くしかない💧

コメント

めぇ

旦那さんはお家にいないんですか?😢
3日も連絡ないなんて‥

  • (*´罒`*)

    (*´罒`*)

    自分の妹が産後で里帰りしてるので実家に泊まってるんですけど、急に連絡来なくなって💧
    元々旦那はすぐ飲みに行ったりする人だったので、家に居る事は少なくて💧

    • 5月7日
みおみお

行方不明ですか!?Σ(*゚◇゚*)

  • (*´罒`*)

    (*´罒`*)

    行方わからずって感じですね(;´・ω・)

    • 5月7日
はむねこ

旦那どこいった!(゜Д゜≡゜Д゜)??

  • (*´罒`*)

    (*´罒`*)

    どこ行ったんですかね(;´・ω・)
    連絡もないので💧

    • 5月7日
  • はむねこ

    はむねこ

    妹さん産んだはかりなんですか?

    • 5月7日
  • (*´罒`*)

    (*´罒`*)

    先月産んだばっかりです!

    • 5月7日
  • はむねこ

    はむねこ

    えー!鬼電ですよー!
    里帰りしてるご実家と旦那さんがいるところは遠いんですか?

    • 5月7日
  • (*´罒`*)

    (*´罒`*)

    やっぱ鬼電ですかねー(;´・ω・)
    実家から15分ぐらいのとこに家はあるですけど、義父・義母・義祖母と同居してるのであんまり行く気にもならなくて💧

    • 5月7日
  • はむねこ

    はむねこ

    ちかいんですねー💦
    安心しちゃったのかな?
    産まれたからって毎日一緒にいないとパパはパパにはならないですからね( ゚ε゚;)
    毎日旦那さんからすれば義実家に顔だすのもひけるのかなー

    • 5月7日
  • はむねこ

    はむねこ

    でもLINEくらいねー。返しなよーってかんじですよね

    • 5月7日
  • (*´罒`*)

    (*´罒`*)

    連絡来なくなる前までは、普通に顔出しに来たりしてたんですけどねー
    何でなのか急に連絡来なくなって💧
    だから、もう子どもにも関心失くしたのかなぁーとか思っちゃって💧

    • 5月7日
リオナ

はむねこさんも赤ちゃんがいるのに!?
なぜ実家にいるの!?
連絡ないなんて....あり得ない💦💦💦

  • (*´罒`*)

    (*´罒`*)

    さっちゃん
    妹が初めての子どもで色々分からないことがあるみたいで、手伝いに来てるんです💧
    旦那も行っであげなって言ってたので来たんですけどね(;´・ω・)
    その旦那が急に連絡しなくなって💧

    • 5月7日
  • リオナ

    リオナ

    名前間違えました💦すみません💦

    • 5月7日
  • (*´罒`*)

    (*´罒`*)

    大丈夫ですよー☺️

    • 5月7日