※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

キューピーの瓶のおかゆは、お昼と夜に分けて冷蔵庫保存できますか?そうめんを初めてあげる場合、小さじ1からおかゆに混ぜるのが良いでしょう。

キューピーの瓶のおかゆ、

お昼と夜に分けてあげるとしたら、瓶のまま冷蔵庫保存できますかね?🤔

おかゆ炊こうと思ったけど保存用のジップロックがないから、瓶で済まそう…

あと、そうめんを初めてあげるとしたら、やはり小さじ1からおかゆに混ぜる感じがいいですよね🌷

コメント

mama👧💜

ビンのままより製氷器に小分けにして冷凍した方がいいんじゃないですかね??🤔🤔

  • うりうりお

    うりうりお

    昼と夜で食べきりそうなんですが、悩んでみます🤔

    • 5月7日
たまちゃん

その日にあげるなら私は瓶のまま保存してました♪( ´▽`)
ただあげる時は瓶からではなく皿にちゃんと取り分けて(^^)そしたら大丈夫ですよ♪

  • うりうりお

    うりうりお

    そうしてみます😁

    • 5月7日
そん

その日のうちに食べきるなら、冷蔵庫で保管してました。
瓶から直で食べさせなければ大丈夫だと思います😊

そうめんは喉ごしがいいので、混ぜなくてもゴックンしやすそうでしたよ😊

  • うりうりお

    うりうりお

    なるほど!細かく切ってあげてみます🤤

    • 5月7日