※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
子育て・グッズ

ピークの寝ぐずりは生後3ヶ月前後が多いです。泣き叫ぶこともありますが、成長の一環です。

寝ぐずりのピークっていつごろですか?あと10日で生後3ヶ月になるのですが、今までのなかで一番泣き叫び、なかなか寝ません、、、

コメント

ゆう

うちも寝ぐずり半端ないですっ((T_T))明日で4ヶ月になるんですが2ヶ月の頃から寝る前は毎回ギャン泣きです。もううちの子以上に叫ぶ赤ちゃんなんて存在しないんじゃないのレベルのギャン泣きです。寝ぐずりはその子によってピークもいつまで続くかもさまざまだと思います。うちは多分ずっと続く気しかしない。。笑
答えになってませんが寝ぐずりしないで寝てほしいですよね💦

• ゆい

ゆい

寝ぐずりありますね💦
    セルフねんねしてほしいですけど無理なんでしょうか(--;)
    おくるみ巻いてバランスボールで弾んで寝かしています。
    そして着地失敗して泣く。
    私もいつまで続くか知りたいです。。

• 5月7日
  • ゆう

ゆう

こればかりは本当に赤ちゃんの性格ですよね💦セルフ寝んねさせるためにネントレ刺せるのもいいですがさせるとしても5,6ヶ月位からがいいみたいですよ!でもいずれ抱っこしたくても出来ないくらい大きくなってだっこを嫌がるようになるときがくるのでそれまでたくさん抱っこしとこうとプラスに考えてます😂😂😂大人になってもギャン泣きしてる人なんていないですしね。笑笑

• 5月7日
  • ポムポム

ポムポム

わー、うちは1ヶ月くらいから、すでにあったのですが、ここ最近、更にひどくてひどくて😫😫

ほんとです、昼も夜も、寝ぐずりがひどくて😱😱

• 5月7日
  • ポムポム

ポムポム

生まれ持った、性格ですかねー🤣
    私3人妹弟なんですが、寝る前にこんなに泣く子はみたことないといわれ、凹んでいます😱

そうですよね、大人でギャン泣きの人なんていないし、今しかないと思って、付き合います😂

• 5月7日
  • ポムポム

ポムポム

ほんとですね、いつまでってわかってれば、多少気持ちの余裕が笑

• 5月7日
朱ママ

うちの娘も後2週間で4か月になります。
ここ最近寝ぐずりが凄く、これでもかと泣き叫びます。
またパパやママの顔が見えないと同じく泣き叫び高速指チュパをする様になりました。

• ポムポム

ポムポム

同じくです!眠くなると指を高速チュパチュパして、寝ようとするのですが、それでもねれず、ぎゃーってなります!笑

• 5月7日