※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
サプリ・健康

産後体重がなかなか戻りません(>_<)妊娠中に13㎏増えてしまい、出産直後…

産後体重がなかなか戻りません(>_<)
妊娠中に13㎏増えてしまい、出産直後に−4㎏、産後1ヶ月で−8㎏までいったのですが、そこから停滞してしまって2ヶ月経過した今−8㎏のままです💦完母なのですぐに減るのかな〜と思って侮っていました😭何とかあと5㎏、できることならそれ以上減らしたいのですが、何かオススメの方法はありませんか?産後ダイエットに成功した方、ぜひ教えてください!!

コメント

ママ

特茶のノンカフェイン飲んだら減りました😆

• りんりん

りんりん

え、すごいですね!😳
    特茶のノンカフェイン今度試してみようと思います!ちなみに、どのくらい継続して飲みましたか?

• 5月7日
  • ママ

ママ

2週間続けました!そしたら、2キロ減りました!

• 5月8日
  • りんりん

りんりん

おぉ〜それはすごいですね!
    早速買ってみます👍笑

• 5月8日
はな

妊娠中パンや甘いものばかり食べて
+10㎏
産後米中心にして家事育児してたら産後2ヶ月で-10㎏
今は産後8ヶ月で-12㎏です😅

• りんりん

りんりん

産後2ヶ月で元の体重に戻せるのはすごいですね✨私も甘いものを控えて米中心の生活心がけてみます😢ありがとうございました!

• 5月7日
💋

完母でワンオペだったからかストレスで22キロ落ちました(笑)
まあ徐々に増えましたがまた減ってきてます(笑)

• りんりん

りんりん

同じく完母でワンオペです!ただ、先月は実家に帰っていたのでじゃんじゃん食べてました(笑)これから減るかな?それにしても−22㎏はすごいです!家事育児大変ですもんね😭

• 5月7日
  • 💋

💋

家事炊事の量半端なくてご飯食べる日まもなく、日々過ごしてたらあれよあれよと痩せました(笑)
    何よりストレスと不摂生ですね〜

• 5月7日
  • りんりん

りんりん

なるほど〜
    たしかに最初の頃はご飯食べる暇もなかなかないですよね😥ほんとにお疲れ様です😢

• 5月7日
  • 💋

💋

もう実家ワンオペなんてこりごりです(´._.`)
    里帰りなんて絶対死んでもしませんwwww

• 5月7日
  • りんりん

りんりん

実家なのにワンオペだったんですか?😳それは辛いですね〜💦

• 5月7日
  • 💋

💋

11人で住んでますが、家事炊事してたのはあの時期私だけ。
    ほかの人は仕事だし〜
    実家ワンオペ地獄です…(笑)
    家出ても全然支出変わらんしはよ出たいんですけど初期費用なかなかたまらなくて😂

• 5月7日
  • りんりん

りんりん

あ〜それは地獄ですね💦
    初期費用貯めるのが地味に大変ですもんね!もう少しの辛抱もう少しの辛抱と自分に言い聞かせて頑張るしかないですね😭

• 5月8日
  • 💋

💋

ほんとに普通のワンオペの人ですら羨ましかったです(笑)

洗濯機壊れたり冷蔵庫買ったり、教習行き始めたり、車買ったりで、この半年で貯蓄8万(笑)
    秋には出たかったんですけどね(笑)
    もう夏と冬のボーナス宛にします(笑)

• 5月8日
  • りんりん

りんりん

なぜか支出ってまとまるんですよね😭私も今は旦那の稼ぎだけで生活してるのでまともに貯金できてません😢ほんと、年2回のボーナス当てにするしかないですね!笑

• 5月8日
  • 💋

💋

私も主人だけだった頃は、貯金できたらラッキーー!でした(笑)
    これから職帰るので、私の収入下がるしどうしようかなあと考えてます🤤👆🏼

• 5月8日