※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りとお食い初めの写真撮影を予定中。家族写真を撮るか迷っています。お宮参り写真を撮影した方、家族写真も撮りましたか?服装はどんなのが良いでしょうか?

来月、お宮参りとお食い初めの写真撮影をスタジオアリスでやる予定でいます!
そこで、上の子と下の子2人の写真と家族写真も一緒に撮ろうか迷っています😭!

お宮参り写真をスタジオで撮影された方、家族での写真も撮りましたか?それとも子どもだけにしましたか?
家族で撮った方は服装はどんなのを着て行かれましたか?🙇‍♀️💦

*カテゴリー違いでしたらすみません😩

コメント

リリカ

せっかくなので家族写真撮りました😊
授乳があるので上下別の服でいきました!旦那はスーツにネクタイ、私はジャケットに紺色のスカートでいきました✨

• べべ

べべ

なかなか家族で撮ることがないので、撮ることにしました😊
    授乳があると上下別が良いですよね💦
    ありがとうございます⌄̈⃝✨

• 5月8日
えま

私も先日撮影しました!せっかくの記念なので家族写真も一緒に撮りましたよ(•◡•〟)お宮参りの後そのままスタジオアリスに行ったので、私はセレモニースーツ、旦那はスーツで撮りました。だいたい皆さんそんな感じの衣装でしたよ!

• べべ

べべ

家族で撮ることなんてなかなかないので撮ることにしました😊
    そうなんですね!結婚式等のお呼ばれワンピースしか持ってないので、セレモニースーツ探してみたいと思います( ˙꒳​˙ )

• 5月9日