※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

11ヶ月の活発な娘にオススメの梅雨用オモチャを教えてください。ジャングルジムはまだ早いかな?

もうすぐ11ヶ月になる、かなり活発な娘がいます(^_^)
つたい歩きや高速ハイハイで、家にいる時間は1日中バタバタしてます💦
これから梅雨になるので、お家で楽しめるオモチャを増やそうかと思うのですが、活発な子にオススメなオモチャを教えてください(^○^)

アンパマンの手押し車、知育ボックス、アンパマンブロック、その他の細かなオモチャ、絵本などは既に持っています♬

アンパマンの二段くらいのジャングルジムもいいなと思ってるんですが、まだ少し早いですよね(>_<)対象年齢的にも💦

コメント

ゆりぽよ

うちは8ヶ月ぐらいで
ジャングルジム買いました!
つたい歩きされてるなら
全然早くないですよー♪
ハイハイでくぐったりもするし
体よく動かせると思います♡

  • ねこ

    ねこ

    ジャングルジム早くに買ったんですね(^○^)すべり台付きのやつにしましたか???
    ハイハイでくぐって遊んだりするんですね( ´艸`)

    • 5月7日
  • ゆりぽよ

    ゆりぽよ

    すべり台つきです!
    下からよじ登ったりして
    遊んでますよ😁笑

    • 5月7日