※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
ファッション・コスメ

髪型についてです(^^)わたし自身、天パではないんですが、ストレートな…

髪型についてです(^^)

わたし自身、天パではないんですが、
ストレートなんだけど少し癖っ毛気味で
ふわふわした毛質です。
イメージするならばロッチの中岡さんみたいな…
あそこまでぐしゃぐしゃではないですが(笑)、
ふわふわ〜〜っとしたストレートです。

ずっとロングに憧れていて、
最近ようやく胸くらいまで伸ばしました💓
ですが、ふわふわしたストレートなので
どうしてもひとつ結びしてしまって
ダウンスタイルができずにいます。゚(゚´ω`゚)゚。
スタイリング剤もうまく使いこなせず、
アレンジも下手くそでうまくできません💦

そんな時、仲里依紗さんのウェービーなボブを見て
めっちゃ可愛い❤️真似したい!って気になりました😂

ただ、ここまで初めて伸ばした髪を切るのも
なんだかな〜〜っていう気もあり
どうしたいのかわかんなくなりました!

仲里依紗さんみたいなウェーブがかったボブって
毎朝どんなふうにスタイリングするんでしょうか?
パーマかけとけば多少はスタイリングしやすいですかね?

コメント

おもも

かわいいですよね★★ボブパーマ★★

私は一つ結びできるくらいのボブパーマにしてました。パーマで髪結んだりくるリンパなどのアレンジがかわいくなります★動きがあって♪
おろしとくときも楽だし😃✨

今はボブでなにもしてないのでパーマあてたいです!

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    ボブでもひとつ結びできるんですね!✨
    くるりんぱ、ゆるくほぐすのがうまくできないんです、わたし😂💦
    だからきちっとしたくるりんぱで、全然可愛くなくてwww
    練習あるのみですかね💓💦

    やっぱパーマあてれば巻く手間は省けますかね❤️

    • 5月7日
  • おもも

    おもも

    そういうときにパーマが役立ちます✨✨
    私も苦手なんです。ちょう不器用なんです!
    パーマがそれを補ってくれます★★

    • 5月7日