※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
お出かけ

来週初めて子連れで飛行機に乗りますですが大人しく座ってられるような…

来週初めて子連れで飛行機に乗ります

ですが大人しく座ってられるような子達じゃないので不安です...

上が3歳で下が1歳です

機内でWi-Fiって使えますか?
上の子は飽きてきたらyoutubeを見せようと思ってます

下の子は...考え中です

同じ年齢のお子様お持ちで飛行機乗った事ある方

途中飽きて暴れたりしましたか?

おもちゃはどうゆうの持って行きましたか??

下の子はこのおもちゃ!ってゆうのが無く難しいです...

飛行時間は2時間です

よろしくお願いします

コメント

ココナッツ

JAL、ANAはWi-Fi国内線無料になりました。私はJAL系列の子会社でしたが、お子様向けのサービスはさせていただいていますよ🎵

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

国内線無料なんですね!
    書き忘れてました国際線に乗ります...
    国際線だと有料かもしれないですね( ; ; )

お子様向けサービスしてくださったんですね!とても良いですね😍

• 5月7日
ママ

国際線だと有料でWi-Fi使えましたよ。

うちの子たちは15時間くらい飛行機乗ってても騒いだことないですよ。とにかくたくさんおもちゃとおやつ持って行きましたが。2時間なら離陸したらすぐ着陸になると思うので、そんなに心配ないかなと思います。うちの子たちがぐずりそうになるのは離着陸のときなので、いつもは食べないおやつを用意しておいて危なくなったらさっと出して食べさせてました。

3歳くらいのときはあまりテレビは見せてなかったので、パズルと玉ざしとシールブックとぬりえと絵本など持って行きました。一歳の子はあまりおもちゃに興味を示さなかったのでシールとか絵本を一応もっていきましたが、膝の上に座らせて上の子の遊んでるのを一緒に見たり、お話ししたりして過ごしました。2時間だったら下のお子さんは乗る前に抱っこ紐で寝かせておけば着陸までそのままでいけるかもしれないですね。