※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

最近胎動が激しく、椅子に座っている時や歩いている時も感じるようになりました。特に寝ている時は激しくてお腹も痛いです。臨月に入ってからこの状況は普通でしょうか?

最近胎動が急に激しく感じます!
今まではリラックスしてる時だけブニブニ動いてるのが最近は椅子に座ったり歩いてる時もブニブニしてます
特に寝てる時が激しくてみずおちをボコボコ蹴られます!!
元気なのは嬉しいけど、最近便秘なのかわかんないけどお腹も痛くて😪
臨月入ったらこんな感じなのは普通ですか???

コメント

deleted user

そんな感じでした!
私もよくみぞおちに蹴りが入って
びっくりしたのを覚えてます!
生まれた今も元気いっぱいです😁

ちぃ

全然その頃はそんな感じでしたよ( ´° ³°`)
元気すぎて寝れないこともありました(´・ω・`)
明日予定日ですがまだ元気にぽんぽこ動いてます*ˊᵕˋ*
あたしも夜中に元気になる事が多いですし♬*゜
元気な証拠ですよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

yasumin

そんな感じでした!イテッで声を出す事もありました💦
元気なのはいいけど、夜中に寝ててそれでビックリする事もありましたょꉂ笑
大変な時期ですけど会えるまでもう少しです!マタニティライフを残り楽しんで下さい♡