※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

妊娠初期症状が消えて心配。貧血もなく眠気だけ。9週で症状がなくなるのは普通?

一昨日からほんとに妊娠してるの?ってくらい体調いいんですが大丈夫ですかね😅
つわりが無くなってつわり無くなってくれたのはいいんですが貧血までなくなり妊娠初期症状もう何も無いです😅
あるとすれば眠いくらい。
今まで上の子達は貧血検査してから出産まで貧血の薬飲まなきゃいけないほど酷くて辛かったのに今回全くなくてほんとに不安です
9週でこんなに症状無くなるもんでしょうか?

コメント

よし

人それぞれ違ったり日によっても全く違いますからねえ😂
わたしもいきなり治って、また数日間だけ気持ち悪さ復活したりの繰り返しです😣😣

  • りょう(23)

    りょう(23)

    妊娠わかった時点から今回は症状が軽いなぁなんて思ってたけどまさかここまで何もなくなるなんて思ってなくてホント不安でしょうがないです😭
    検診までまだまだなので元気に育ってるといいんですが😭

    • 5月7日
  • よし

    よし

    わたしも今の時点で自分が妊娠してるって認識薄いです😭(笑)
    胎動とか感じるようになったら実感わくのだろうけど、、😣💦

    • 5月7日
レママ

私も9週入ったときからだいぶ軽くなって、吐き気も疲れた日以外はほぼ無くなって、あるとしたら食後の胃のもたれと、食後の口がまずいことです!もたれてる以外は妊娠のこと忘れちゃいますw

  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうなんですね😭
    今回は軽い方だって思って楽に過ごしてればいいですかね😭
    昨日も一昨日も旦那に私妊娠してるよね?って聞くほど妊娠してる感覚なくて旦那も今回はなんか妊娠してるって感じないしもう9週なんだねって2人して他人事のような感じになってます笑

    • 5月7日
  • レママ

    レママ

    たしかに急に症状なくなると不安になりますもんね。つわりしか、ベビちゃん元気だなって実感わかないし。お腹のベビちゃんを信じましょ♡でも私はつわりの再開が怖いです🙈

    • 5月7日
deleted user

悪阻は人によって波があるので何とも言えないですが…軽くなる人も居るかもしれません

  • りょう(23)

    りょう(23)

    波があるのは分かってるんですがここまで何もなくなると流石に不安で😭今までも軽くなることはあったけど貧血だったり食べづわりだったりって少しは症状残ってたんですが今回何一つ残ってないのでほんとに妊娠してるか不安です😭😭

    • 5月7日
きなこ

私は 吐きつわりは全くなく
強烈な眠気と、食べてないと
気持ち悪くなるくらいでした!

妊娠中期は 頭痛に悩まされた
くらいで、日常生活は
ダブルワークできるほど
妊婦であるということを
忘れていましたよ😋

やっぴ

つわり無くなった!ラッキー!
ぐらいに思ってていいと思いますよ😊

上の子たちとは違う…って事は
もしかしたら男の子かな?💕
とか楽しい事考えましょ!!