※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっち☆
妊娠・出産

40週6日で出産の兆候なし。出産恐怖と肌荒れでメンタルやられてる。眠れず吐き出したい気持ち。

遂に40週6日に突入。おしるしもないし、お腹の張りもそこまでないし、お腹が下がってる感じもなし…生まれてくる気配はありません💧5日に検診してもらったけど、「まださがってないねー」って。きっと、41週の8日にバルーン&促進剤で生むことになるんだろうなぁ(><)
あの痛みが来ると思うと、そーとーこわいですが、もういい加減キツい。。。股関節痛くて寝返りするのも嫌になるし、気持ち悪いし、カラダ重くて動くの一苦労やし。早く出したい!と思いつつも、やっぱり怖くて。なんか、モヤモヤして涙がでてきて、もう嫌やーって思ったり。なかなか肌荒れが良くならない上の子の寝顔を見ながら「なんで良くならないんだろう。もっとこまめに薬を付けてあげないといけんのやろうなぁ。私がちゃんとしてあげてないけんやろうなぁ」と自己嫌悪におちいったり。メンタルやられてる感じです。はぁ…。
目が覚めて眠れないので、ここで吐き出させてもらいました(´•ω•̥`)訳のわからない文で申し訳ないです💧

コメント

(   ¯꒳¯ )

もう少しですね、頑張って下さい(ノ´▽`)ノ♪

  • こっち☆

    こっち☆

    ありがとうございます(^^)
    ベビちゃんに会えるのは楽しみなのですが、あの痛みが…。でも、母はつよし!がんばります(๑و•̀Δ•́)و

    • 5月7日
ママリ休み中

臨月入ると身体はキツくなるし。精神的にも不安定になるし…怖いし…。心も身体も今が1番キツイですね😭1ヶ月前の私がそうでした!!!!

あと少し♡嫌でもその時が来れば覚悟は決まります❣️頑張ってください😂💕

  • こっち☆

    こっち☆

    ホントにキツいです(><)早く出したい!入院までに日があるから、色々考えてしまって…。入院してしまえば覚悟も決まるんでしょうね(^^)
    がんばります(๑و•̀Δ•́)و

    • 5月7日
M&S&K(・∀・)ノ

わかりますよー😭

うちは上の子の時41週でした!

明日で38週ですが、子宮口全然開いてない言われてますw

今回は上の子の運動会あるので計画分娩にしましたが、してなかったらまた遅れるのかなぁ〜なんて思ってました!

体重くてつわり治らず気持ち悪くて、昨日もお風呂場で吐きました😭

腰痛持ちなので腰に電気が走る日々に泣きたくなります😭

お互いあと少しですね❤

頑張りましょう✨❤

  • こっち☆

    こっち☆

    同じような方がいてうれしい!(失礼ですが💦)私も安定期入るまで全く食べれず、ゲーゲー。安定期入ってから食べれ出したけど、常に気持ち悪い…が今も継続中で(;_;)かなりのストレスですよね。
    お互いあと少し!がんばりましょう‼︎

    • 5月7日