※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mgsrrr☆
その他の疑問

自分の子供と同じ誕生日のママさんいますか?私が次女と同じ誕生日なんで…

すごーくどうでもいい質問ですみませんm(*_ _)m
自分の子供と同じ誕生日のママさんいますか?
私が次女と同じ誕生日なんですが、次女を産んだ時は最高の誕生日プレゼントだぁー♡とよろこんだものの、毎年誕生日を迎えると完全に私の事は忘れられてて少し寂しくなります(;^ω^)
もう30こえているので誕生日を祝うほどの事ではないんですが。。。笑

子供と同じ誕生日のママさん、誕生日の日はどんなかんじですか?

コメント

ちゅん

私の旦那が義母と同じ誕生日です(^ ^)
ですので忘れる心配はないというか、当日2人で顔を合わせたときはお誕生日おめでとうを言い合ってる様です😁

• ☆mgsrrr☆

☆mgsrrr☆

旦那さんとお義母さん仲がいいんですね( *ˆ︶ˆ* )
    うちもまだ小学生ですが、おめでとうは言ってくれます☆
    でも、もううれしくないよね?笑とも言われます(;^ω^)

• 10月28日
  • ちゅん

ちゅん

ちなみに私の出産予定日が、旦那のおじいちゃんの誕生日と一緒なんです!笑
    このまま予定日に生まれれば、子供とおじいちゃんの誕生日は2人お祝いです💕おじいちゃん今90です!

• 10月28日
Remii

あたしの母と祖母が同じ誕生日です^ - ^
よく誕生日の日に2人ででかけてますよ( ̄▽ ̄)

• ☆mgsrrr☆

☆mgsrrr☆

娘が大きくなったらそれいいですねヽ(*´∀`)ノ
    娘なので出かけるのも付き合ってくれそうです♪
    今の事ばかり考えていたので、将来の楽しみができました(*≧∀≦)

• 10月28日

親子ではないですが、姉妹で同じ誕生日です!
二年違いの。
二年だけなので上下関係もほぼなく、友達みたいな感じです。
お互い毎年もらって、あげてをしてます、笑

• ☆mgsrrr☆

☆mgsrrr☆

姉妹で誕生日が一緒って凄いですねΣ(゚艸゚〃)
    小さい時なんかは誕生日ケーキは2つでしたか?
    うちには双子がいるんですが、毎回予算の都合でケーキはホールを1つ買って家族で食べます。
    子供からしたらせっかくの誕生日にケーキを一緒にしたら可哀想かなぁと思っていたのですが、つぶとこつぶさんのことろはどうでしたか?

• 10月28日

退会ユーザー

一つでしたよー!
    うちは女系家族なので、みんなで作ったりもしてました☆
    ケーキがひとつでも、プレートや砂糖菓子などそのうち食べるようになる飾り??をそれぞれに用意してあげたら問題ないかな?と思います‼️

• 10月28日