※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanananana
雑談・つぶやき

今更ながら「過保護のかホコ」にハマる、、、。笑なかなかドラマ観れな…

今更ながら「過保護のかホコ」にハマる、、、。笑

なかなかドラマ観れなくてHDDの残量が危なくなってからやっとまとめて観てます。

世間が「竹内涼真」と言っている時に
「ふ~ん」と思ってましたが、「はじめくん」の竹内涼真は私のツボでした!!!
キュンキュンと涙が止まらなくて完全にこのドラマに今更ながらハマりました。。。

まだまだ観てないドラマがHDDにたくさん、、、。

コメント

だいちゃん

竹内涼真くん、大好きですが、はじめくんはもっと好きです!!!(笑)
どこまで見られましたか?
きゅんきゅん神回が何回か続いて心臓がもたないかと思った時がありました😂(笑)
そして感動もしますよね😢✨

  • kanananana

    kanananana

    こんなつぶやきにありがとうございます!!笑
    もうラスト2回まで一気にみちゃいました!!
    ばぁばが運ばれたところです。
    かほこの一生懸命さに涙してはじめくんの一言一言にキュンキュンしまくりです。笑

    • 5月6日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    じゃあ、はじめくんがわんわん泣いちゃうシーンは見られたんですね😍👍(笑)
    私はあのシーンを10回以上見ました😂

    • 5月6日
  • kanananana

    kanananana

    昨日観ました~!!
    なんかかほことのやりとりが本当に好きです~♡
    あと、初めてはじめくんが「好きだよ」っていうシーン、、、。しかも耳元で!!

    くぅぅぅ~♡たまらん。

    変態みたいですみません。笑

    • 5月6日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    お似合いですよね❤️❤️

    あれは、何故か私の耳元でも聞こえました🙄あれ
    いや〜あれはたまらんですよ〜🙄❤️❤️
    変態上等です👊←

    • 5月6日
  • kanananana

    kanananana

    共感して頂き嬉しいです!!
    あと2話、、、頑張ります!!笑
    なかなか観れませんが。笑

    • 5月6日