※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

おむつポーチに化粧ポーチを使ってもいいでしょうか?初マタで中身が分からず、皆さんの意見を聞きたいです。中身の画像を載せます。

相談です!おむつポーチを購入しようとサイト巡りをしています。。画像のやつは化粧ポーチなのですが、これをおむつポーチとして使うのってどう思いますでしょうか…?
初マタなので何がどれぐらい入れるとか分からず…。皆さんの意見お伺いしたいです💓
中身の画像、コメントに載せます!

コメント

るんるん

中身がこちらです!!

ゆいまま

意外と荷物が多くなるのでもう少し薄くなるようなタイプの方が楽かもしれないですよ😊✨私はこれ使っていますが、使いやすいです💓

• るんるん

るんるん

そおなのですね!たしかにもう少しコンパクトでもいいかなと思いました💓ありがとうございます😊😊

• 5月7日
  • ゆいまま

ゆいまま

オムツ用のポーチだとウエットティッシュを入れる箇所があるので持っているとやっぱり便利です😊✨
    ただなくても普通の大きめのポーチや巾着袋に入れられるのでそういったもので代用しても良いかと思います✨

• 5月7日