コメント
なち
ちょっとした買い物程度なら塗ってません(*´°`*)
日差しが強い日に、公園に行く時なんかには塗ってます✩
かおりんこ
日焼け止めクリーム塗っています。
ちょっとした車の買い物でも塗っていますよ!
ちなみに5月は1年で一番紫外線が強いので少しでも外に出る時は塗っています😊
-
初ママ
少しでも外に出る時は塗るように
します。(*゚▽゚*)- 5月6日
なち
ちょっとした買い物程度なら塗ってません(*´°`*)
日差しが強い日に、公園に行く時なんかには塗ってます✩
かおりんこ
日焼け止めクリーム塗っています。
ちょっとした車の買い物でも塗っていますよ!
ちなみに5月は1年で一番紫外線が強いので少しでも外に出る時は塗っています😊
初ママ
少しでも外に出る時は塗るように
します。(*゚▽゚*)
「車」に関する質問
1歳1ヶ月、まだ歩かずハイハイです! 今日みたいな雨の日は何して遊んでますか? みんなもっと知育的なことしてるのかな?と罪悪感です😭 やってることは ・絵本 ・お歌 ・マッサージ ・ハイハイさせる ・車が大好きな…
狭い住宅街の中をエンジン音の煩いバイクで試し走行してるのか、でも結構なスピードで何周もグルグル回ってるうっさいおっさんがいます これって常識的に考えてありなんですか? 毎日煩いし、小さい子供が多い狭い住宅街…
優しい人すぎて!! 長くなりますが誰かに聞いて欲しいです😭 大雨の中、2歳児を連れて買い物に行って来ました💦 積み込みの際、カートも戻しに行かないといけないし…と思って、とりあえず子どもはトランクを開けて屋根に…
お出かけ人気の質問ランキング
初ママ
やっぱり公園に行く時は塗った方が
いいですよねー^_^