※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
お出かけ

今月末にディズニーに行くのでこのプーさんのTシャツを娘と一緒に着たい…

今月末にディズニーに行くので
このプーさんのTシャツを娘と一緒に着たいな と思ってるのですがサイズが100からなので娘には大きいかなと悩んでます💦

大きそうなら、パークではなくてこっちで先に買ってから行こうと思ってます。
娘がプーさん大好きなので、他のではなくこのTシャツがいいんです💦


今は90がぴったりです。
100だとまだ大きすぎますよね?
袖折ってワンピース風に着せれないかな? と思ってますが無理そうですか?

コメント

まり

90がピッタリで100だと少し大きいですよね😞
でも100もメーカーによっては様々で、これ100?っていうほど大きいのもありますのでなんとも言えませんが、わたしならこの季節なのでそれ着せて下にはレギンスみたいなパンツスタイルで着せちゃいます💓

あまりに大きくて娘さんが嫌がるようなら一枚いつも着ている服のサイズのプーさんを別で買って持っていきます👍
お金かけたくないのであればディズニーで売っている100のみで袖折りして着せます💓

  • mini

    mini

    レギンスと合わせたら可愛いですね❣️

    ランドで買ったピッタリのTシャツもあるのでそれも持っていくつもりです😊

    • 5月6日
miho

うちの子も普段90ですが、4月にディズニー行った際100のTシャツ買って着せちゃいました😂💓
案外大丈夫でしたよ🙆

  • mini

    mini

    そうなんですね!
    案外着れそうですね。
    プーさん着せて大喜びする顔が見たくて😍

    • 5月6日
よっちん

今、90がぴったりなら100でも大丈夫じゃないですか❓🤔
うちの娘は80でぴったりですが90を着せてます😊
中には、大きすぎるメーカーもあるかもしれませんが😅

  • mini

    mini

    少し大きめで着れそうなら買ってみます!

    • 5月6日
まんま

裾をシュシュとかで結んでもダメですかね??
丁度日除けにもなるし、いいんじゃないかな?と思います‼️

うちは90ですが、100着せることもありますよ🤗

ars

別に大丈夫と思いますょぉ!!
ワンピ風にきせたら!!
しかも半袖ならば大丈夫と思いますよ👌

@yano☺︎︎

このTシャツは現地で買われますか?
先日行った時には総柄Tはアラジンかアリエルしかなかったです💦
プーさんしばらく見てない気が…💦
間違ってたらすみません😣

うちは下の娘が90ジャストサイズですが、総柄Tは100買いました!
ただ全然大きいので、袖折ってショーパンにインしたり、ジャンパースカート着せたりしてます!

  • mini

    mini

    3月に行った時はあったのでまだあると思ってました💦

    ワンピ風に着せようとは思ってます😊

    • 5月6日