※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

初節句のお祝いで何をお願いするか悩んでいます。皆さんなら何を選びますか?

祖母が、「ちょっと遅れちゃったけど初節句のお祝いあげるけど何が良い?」と聞いてきてくれたのですが…色々ありすぎちゃって悩んでしまいます。
みなさんだったら何をお願いしますか?

コメント

アミ

えっと…何で悩んでるか分からないと
選べません🤣

• さゆ

さゆ

コメントありがとうございます。言葉不足ですみません、子供がこれから大きくなったら使えそうな物で悩んでました😂

• 5月6日
  • アミ

アミ

あ!そういう意味ですね(´・∀・`)すみません

もうすぐ夏なので小さいプールとかはどうでしょうか?(^^)

• 5月6日
  • アミ

アミ

すみません、積み木いいかもです!
    一歳半検診とかはそちらでありますか?
    結構項目に積み木があったりするので練習にいいかもです╰(*´︶`*)╯♡

• 5月6日
  • さゆ

さゆ

いえいえ😊
    なるほど😍おうちでプール楽しかった記憶があります!考えてみようかな♪ありがとうございます😉

• 5月6日
  • さゆ

さゆ

1歳半検診ありますあります!
    そうなんですね😃ありがとうございます!はじめてのことだらけで教えてくれてすごく助かります😌

• 5月6日
みーちょ

迷いますね➰。
ジャングルジム、積み木、押し車系、、などこれから遊べるものもいいですね。

私はいただいたお祝いでホームベーカリー買って離乳食に役立てたりもしてます☺️

• さゆ

さゆ

コメントありがとうございます。積み木かぁ😊いいですね!これから、たくさん遊びたい盛りになってくるので候補に入れてみますね♪

• 5月6日
K S

まだ乗れませんが乗る系のおもちゃ、椅子、押し車とおもちゃが一体になってるもの、服類が欲しいですかね。

• さゆ

さゆ

コメントありがとうございます。
    なるほど!乗る系のおもちゃも気になってました😃たくさんありがとうございます😊

• 5月6日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

現金でお願いします🤲

• さゆ

さゆ

コメントありがとうございます。
    なるほど!😂確かに😂
    それに現金だと、気になってたけど自分じゃ買えそうにないな…と思ったもの選べますもんね😊

• 5月7日