※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

子供が生まれ、落ち着いたので空気清浄機を検討中です。加湿器や除湿機は持っていません。おすすめはありますか?

子供もうまれて、落ち着いたので、空気清浄機を買おうか悩んでいます🤔
加湿器、除湿機などは今うちにはありません💦
なにかおススメのいいものありますか☺️??

コメント

yuttan

除湿機は使えます✋🏾✋🏾✋🏾✋🏾

• *

ありがとうございます💓

• 5月6日

高いですが、ダイキンのものがいいですよ。
せっかく買って、長く使うなら、性能が良いものがいいと思います。

• *

ダイキンのいくらくらいのもの使われてますか😊?

• 5月6日

退会ユーザー

加湿機能がついて35000円程だったと思います。
    だいたい3万円以内に収まるものが多いと思いますので、少し値が張ります。
    しかし、買ってから花粉症がだいぶ良くなりました。
    家の中だけですけども・・・

• 5月6日
えり

我が家はプラズマクラスターを使っています(^^)友人宅や病院でもよく使われているので、これにしました!

• *

特に不便なく使えていますか💓?

• 5月6日
  • えり

えり

特に不便はありません(^^)

• 5月6日
  • *

いくらくらいのもの使われていますか?

• 5月6日
もも

シャープのプラズマクラスターの空気清浄機使ってます😊でもこれ除湿はできません😭

• *

そもそも除湿ってやっぱり必要ですかね😭?
    うとくて…

• 5月6日
  • もも

もも

私も子供産まれて初めての夏になるので、赤ちゃん居ると除湿機を使った方がいいのかどうか正直わかりません😂💦解答になってなくてすみません😣💦でもとりあえず、今ある空気清浄機で空気が綺麗になればいいかなって思ってます😊

• 5月6日
なーちん

私は空気清浄機と加湿器が一緒になってるものにしました
場所とらなくてすむのでオススメです😊

みけ

シャープの空気清浄機買ったら、元空気清浄機販売員の友人に不評でした💦
Panasonicかダイキンが前面吸気なのでいいそうですよ!
シャープのは背面吸気なので、壁際におくと意味がないそうです😅
私は次買うならアイリスオーヤマの加湿空気清浄機が前面吸気なのでそれにしようと思ってます!

おゆ

DAIKINおススメです!除湿も加湿も付いていますし、フィルターもとっても長持ちです✨
花粉、ハウスダスト、PM2.5等にも強いそうなので、赤ちゃんがいるご家庭向きかと思います👶
わんこを飼っていますが、DAIKINの空気清浄機が来てからは臭わなくなったと遊びに来た親が言っていました🐕