※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
その他の疑問

総合病院で、救急も扱ってるので24時間入口はあいてるのですが、診察が9…

総合病院で、救急も扱ってるので24時間入口はあいてるのですが、診察が9時〜となってます。
待ち時間を減らしたいのですがみなさんなら何時に行きますか??ちなみに、予約は(午前)となっています🙋🏻‍♀️

コメント

yuttan

8時半には行きます✋🏾

• 🌿

🌿

私も8時半で考えてました☺️
    そのくらいでいこうと思います♪ありがとうございます☺️✨

• 5月6日

予約してない状態で行くってことですかね?
受付開始時間とかはHPに書いてないですか?
娘を出産した病院が総合病院で、妊婦検診になる前は予約制ではなく受付順だったので、7時半からの受付開始に合わせて7時には家を出ていました。
受付が何時からかにもよりますが、8時には病院に着いてる状態がいいんじゃないでしょうか。

予約してあるなら予約時間の30分前ですかね。

• 🌿

🌿

予約は午前との指定があっただけで時間指定はありません。ですが、8時半に行こうと思いますありがとうございました☺️

• 5月6日