※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
子育て・グッズ

スタジオアリスの節句用の台紙について質問です。ベビコレのセットを頼まないと選択できないのでしょうか?明日店舗に問い合わせる予定です。

スタジオアリスの増えデジの台紙について質問です!
昨日節句の撮影をし、商品を選んできたのですが、節句用の台紙の案内をされませんでした。
節句用の台紙はベビコレ のセットを頼まないと選択できないものだったのでしょうか?
明日店舗に問い合わせてみようと思うのですがわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

れんまま

節句のセットのみの注文をされたのですよね?? 3240円で3つの中から1つ選ぶタイプのセットです。
それだけだと台紙はつかないです。
増えデジに入れたいのであれば仰られてるようにベビコレを頼まないとダメです。

• リリカ

リリカ

節句の参加料+増えデジ3ポーズ+小物類を注文しました!
    増えデジには単体で追加する形にしたのですが、節句の台紙はベビコレのみということなのですね😭😭😭

• 5月6日
  • れんまま

れんまま

台紙というのは…??
    どういうことでしょうか??
    表に今回撮った写真が貼られ増えデジに3枚入ります。
    ごめんなさい。説明が下手で…

• 5月6日
  • リリカ

リリカ

こちらこそわかりにくい質問ですみません😭
    インスタで節句用の台紙デザインを注文している方を見かけたのでそのデザインが良かったなと思ったのですが、そのデザインにするためにはベビコレの注文が必要だったのかわからなかったので質問させて頂きました。

私はすでに増えデジをもっており、ベビコレも必要なかったので普通に増えデジのアルバムの中に写真を三枚ほど追加しましたが、その際店員からは節句用デザインの案内が無かったので対象外だったのか案内を忘れられていたのかがわかりません😭

• 5月6日
  • れんまま

れんまま

それは増えデジなのでしょうか??
    私はよくアリスで撮ってますが
    (5ヶ月連続で利用してます)見たことがありません…💦💦
    違うのかな、、、?と思います。

• 5月6日
  • リリカ

リリカ

違う商品かもしれないですね💦💦分からないのです直接店舗に問い合わせてみます!ご丁寧に教えていただきありがとうございました☺️!

• 5月6日
  • れんまま

れんまま

お役に立てずすみません。

• 5月6日

スタジオアリスのホームページで台紙の種類が見れますが、節句用のはないですよ。
リボンさんのおっしゃってるのがどれか分からないですが、ホームページで確認してみては?

• リリカ

リリカ

ホームページで確認したのですが節句用はありませんでした💦でもインスタ、ブログ等を確認したら節句用を選択している方がいらっしゃいましたのでもしかしたら期間限定?とかであるのかなと思いまして、、。
    また明日にでも店舗に確認してみようと思います☺️ご確認頂きありがとうございました!

• 5月6日

退会ユーザー

もしかしてこれですかね?

これは増えデジの台紙ではなく、待ち受け画像ダウンロードする際のフレームですね。

• 5月6日
  • リリカ

リリカ

私がみたのはこれです💦💦一枚目に足型入りで2枚目から写真があり、増えデジの様式だったので増えデジなのかなと思いました。モヤモヤしているので直接店舗に問い合わせてみます😊!

• 5月6日