※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそまま
妊娠・出産

7週妊婦です🤰まだ7週ですが足の浮腫がヤバいです💦指で強めに押すと指の…

7週妊婦です🤰
まだ7週ですが足の浮腫がヤバいです💦
指で強めに押すと指の跡がつきます…。

悪阻で体重も3キロ減ったし塩分多いものも食べた記憶ないしなーっと思っているのですが、今からこの浮腫じゃ後期になってから妊娠中毒症等なってしまいそうで怖いです😣

初期から浮腫があった方、浮腫解消法ありましたら教えてください( *_* )

コメント

♡♡♡

つわりの分水分摂取量が減っていませんか?
たくさんの水分とってカリウムを取ってみてください☺️🍀

  • たそまま

    たそまま

    炭酸ジュースばかり飲んでます😵💦
    カリウム調べてみます🎶

    • 5月6日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ジュースが原因だと思いますよ…😰

    • 5月6日
  • たそまま

    たそまま

    気をつけます😨😨

    • 5月7日