※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー
妊娠・出産

陽性反応が出て初診で行くのですが、野々市産婦人科クリニックか杉浦クリニックどちらがいいですかね?

陽性反応が出て初診で行くのですが、野々市産婦人科クリニックか杉浦クリニックどちらがいいですかね?

コメント

野々市はまじでいい噂聞かないです😅杉浦クリニックは聞いたことありませんが、野々市はおススメしません😭

• ポピー

ポピー

そぉなんですね🤔🤔
    情報ありがとうございます!

• 5月6日
はじめてママリ🔰

野々市産婦人科は、先生が優しくて良いのですが入院中は酷かったです。
母乳を推奨しているので、母乳が出なかった私としては苦痛でしたし、産後なのに赤ちゃんを預かってくれませんでした。私が、辛いと泣いても「あなただけ辛いんじゃないよ。ほら、ここには赤ちゃん一人もいないでしょ?赤ちゃんも、お母さんと離れて淋しいのよ。だから一緒に寝てあげてね」と言われ預かってくれませんでした。
外来受診のときは天使だったのに、入院すると厳しくなります。そのせいで、私は産後うつになりました。
杉浦産婦人科は、先生は若いんですが優しいしフレンドリー、熱心なので好きです。
入院中も、辛かったら預かってくれたのでとても助かりました。マッサージもあったりしてとても楽しい入院生活が送れましたよ😁もし、また産む機会があるときは杉浦に行きます。ご飯は、美味しかったです。

• ポピー

ポピー

ありがとうございます!
    産院は杉浦にしたので
    選んだ後でもこの情報はありがとうです🙌

• 6月25日