※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

3カ月の女の子がいて、バスチェアを探しています。バスチェアに座ったまま頭を洗う方法を教えてほしいです。

3カ月の女の子がいます
今までベビーバスを使ってお風呂に入れていたのですが、もうそろそろ一緒にお風呂に入ろうと思っています
そこでお風呂の中で使えるバスチェアを探しています
おススメのバスチェアはありますか?
あと、体はバスチェアにのせて洗って流そうと思っているのですが、頭を洗う時はどうしようか悩んでいます
バスチェアに座らせたまま洗って流していますか?
それとも膝に乗せて洗って流していますか?

コメント

( ̄▽ ̄)

私は2ヶ月から一緒にお風呂入ってます!
息子を自分の膝の上で洗ってから
スイマーバを付けて浴槽に入れて
それから自分を洗ってます!

  • はや君ママ

    はや君ママ

    膝の上の方が洗いやすいのかもしれないですね
    一度やってみます

    • 5月7日
おりゅう

リッチェルの膨らますバスチェアー持っているのですがお尻と頭洗う時面倒なのでバスマット引いてあぐらかいてその上置いて洗ってます💦
スポンジで出来てるベビー用のバスマットも一時使用してて使いやすかったのですが最近暴れるのであぐらになりました😅

  • はや君ママ

    はや君ママ

    やはりバスチェアより自分の膝にのせて洗った方がよさそうですね
    頑張ってやってみます

    • 5月7日