※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
子育て・グッズ

通信販売での詐欺や失敗体験、wishアプリでの購入経験ありますか?

みなさんは通信販売(amazon、楽天など)で
詐欺や思ってたものと違った、失敗したなどありますか?

また、wishという海外の商品が激安価格で売っているあぷりで購入したことがある方いらっしゃいますか?

コメント

2人姉妹

wishはクレカのみでしか買えないので、わたしは怖くてやめました😢
友達は買ったことありますが、水着は微妙だったと言ってました👙
届くのが遅いし、届かなかったこともあるそうです。
ですが安いからまぁいっかって言ってましたw

• 2人姉妹

2人姉妹

前の話なのでいまはもしかしたら他の支払い方法があるかもしれません🙇‍♀️

• 5月6日
  • らび

らび

届かなかったり想像と違ったりっていうのが多いみたいですね😂
    クレカしか使えないんだったら私もやめときます!わら

• 5月6日
夏菜子

Amazonは中国人っぽい人がサクラのレビューしてるもので溢れてます💦
☆4とか5とかのものはまず疑ってかからないと変なもの送られてきます。一度買ったこどものおもちゃが最悪でした笑
たぶんAmazonや楽天は連絡なしに届かないとかはないと思います、ただ在庫がほぼないのに購入させてものすごく待たせるとかはあります。レビュー大事ですね、評価悪い方から読んで、良いのつけてる人のはその人の他のレビューも読んで本当か判断します(⍢)

• らび

らび

ちゃんと吟味してから買うようにしようと思います😂
    あんまり利用したことなかったので、いいことが聞けれて良かったです!

• 5月6日