※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

明日の検診前に食事について気になります。控えめな夕食と朝食を考えています。何を食べたらいいでしょうか?

明日の11時頃に35週の検診があります!
今日のお昼はマック食べちゃいました笑
皆さんだったら今日の夜ご飯と明日の朝ごはん控えめにしますか?その場合なに食べますか?

コメント

ママリ

私は食べすぎたな〜ってときは、夜は炭水化物を抜いて、朝はヨーグルトだけにしてました^ ^

• ゆち

ゆち

夜、炭水化物ぬきます!
    朝はヨーグルトだけのことが多いので、いつも通りにしたいとおもいます!

• 5月6日
こめみぎ

出産したらなかなかマックとか食べられないから、いいですね!
私は血圧が心配だったので、今日の晩ご飯と明日の朝ごはんは、量を控えめというより、塩分控えめにすると思います。
あとは野菜多めかな?野菜たくさんのスープとかにしますね。生野菜よりもたくさん食べられるので。

• ゆち

ゆち

野菜スープいいですね!子どもも食べれますし!参考にさせていただきます!

• 5月6日
🐬

私なら夕食は水炊きとかにしちゃいます💡💡
作るのも楽だし、白菜・もやし・キノコとかいっぱい食べてお腹膨らまします(笑)
ヘルシーだし腸内環境も良くしてくれるので🙋
朝は元々あまり食べないので私なら食べずにそのまま検診にいっちゃいますが・・・笑
食べる時はフルーツとプレーンヨーグルトにジャムや蜂蜜かけて食べてます!
尿糖とか出ちゃう場合はダメかもですか💧

• ゆち

ゆち

朝一の検診のときはいつも朝食べないのですが11時はさすがにお腹すくかなーと思いまして😅

フルーツはひかえて、ヨーグルトにしようとおもいます!

• 5月6日

検診の時
夜は炭水化物を抜いて
朝は納豆ご飯を食べていました(基本的に朝はパンなので)

• ゆち

ゆち

夜は炭水化物抜かれる方多いみたいですね!参考にさせていただきます!

• 5月6日
さつまいも

私はさしみこんにゃく食べてました!

• ゆち

ゆち

刺身こんにゃくですか!スーパーでみてみます!

• 5月6日