※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県、小山市で、小さい子どもを連れて行ける(できれば座敷)でお洒…

栃木県、小山市で、小さい子どもを連れて行ける(できれば座敷)でお洒落なカフェorレストランがあれば教えてほしいです(*^◯^*)

コメント

のあ

N.Yテーブルって所に友達のオススメで行きました✨
オムツ替えとかが出来るので、良かったです。授乳も出来たはずです。
1つずつしか無いですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳もできるなんて素敵ですね💕今度いってみようとおもいます!ありがとうございます(*^◯^*)

• 5月6日
  •   ともも

ともも

私知らなかったです!子連れOKありがたいですね☺💕

• 5月7日
  ともも

お宮参りの時に予約して利用した和食のオシャレなレストランですが、
座敷ではなくテーブル席で、赤ちゃん用のラックを用意がありテーブルの隣に置けました☺

座席数が少なかったです☺
私は一度しか利用してませんが、また行きたいと思いました(*^^*)

ネットの口コミもけっこう点数良いほうですよ😉

ぜひ予約してからご利用をおすすめします😃

•   ともも

ともも

ごめんなさい肝心な店名を忘れました💦
    『味感(みかん)』です!

• 5月6日
  •   ともも

ともも

外観です

• 5月6日
  •   ともも

ともも

口コミ投稿された写真です

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    お写真とっても素敵ですね❗️
    家から遠くないので是非行ってみます💕ありがとうございます!

• 5月7日
  •   ともも

ともも

小さな赤ちゃんいるとオシャレなレストラン行けなくなるので、さみしいですよね😢
    私は日曜日の12時頃でしたが、私家族しかおらず、泣いてしまったらあやしたり車で、授乳したりしてました☺
    口コミには平日でも混んでいると書かれているコメントもありました☺
    店内は建物内の左側で、以外にせまいです(*^^*)

少し混む時間を避けたほうが赤ちゃんが泣いても気をつかわずにすむかもしれませんね😉

お祝い事の赤ちゃんなどに使える赤ちゃんラックはあるものの、どれくらい赤ちゃんウェルカムな雰囲気かは、ちょっとわからなかったです💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに色々行けなくなりますよね😅まだ小さいので近所をお散歩する以外ほとんど家に引きこもってます笑

人気のお店なのですね!きっと💚

パパを連れて子守交代しながら外食楽しみたいと思います💕

• 5月7日