※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

文章力がないので力を貸してください……🤦‍♀️笑今日、旦那の実家へ泊まり…

文章力がないので
力を貸してください……🤦‍♀️笑

今日、旦那の実家へ
泊まりに行く予定でしたが
私が4日の朝から風邪を引いてしまい
旦那と息子で旦那の実家へ
泊まりに行きました。

子供の日だったのでおもちゃも
買っていただいたそうなので
明日旦那が帰ってきたら
義父にお礼のメールを
しようと思うのですが、
みなさんならなんてメールしますか?🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

もぐもぐま

私もこのゴールデンウィークに同じ状況になりました(笑)
体調不良で一緒に伺えなくて申し訳なかったという事と、おもちゃのお礼、
また家族揃ってお邪魔させて下さい、とお体に気を付けてみたいな事をメールしました!