※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
その他の疑問

あまりおられないと思いますが...楽天でこのダイニングテーブル購入され…

あまりおられないと思いますが...
楽天でこのダイニングテーブル購入された方いますか?🤔

コメント

さくちゃん

違うものですが楽天でダイニングテーブル買いました!お求めの答えではないと思いますが😔💦

• なったん

なったん

ほんとですか!!でもどんな感じだったのかお聞きしたいです!!😎❤️

買おうか悩んでいまして...口コミも1位にもなったことある商品らしいんですけど...ガタつくかなーとか??
    安いけど、ニトリで買おうか悩んでます、、😭

• 5月6日
  • さくちゃん

さくちゃん

我が家はこんなの買いました😊
    市営住宅なので壁とアンバランスすぎて恥ずかしいですが、、💦

ちなみに7000円しなかったはずです🙂
    ただ、安いのにはわけがありますね😅
    木目ですが木じゃなくてシールでした😂
    シールと言っても、紙じゃなくて分厚い何かです。素材に詳しくないのでわからないですが💦それと、細身が好きでわざとフレームがパイプの物を選びましたがイス1つ、ネジが1箇所入りませんでした(笑)穴がズレてまして💦幸い問題なさそうなので使えますけど😊イスの部品が1つなくて完成しませんってレビューがあったりしました(笑)イスは1人つだけガタつきます💦

ただ、子供が小さいと汚したりぶつけたりするので上質なものでなくて良かったとは思います!この値段であれば買い替えもさほど苦ではないので😊!私は満足してますよ💓

• 5月6日
  • なったん

なったん

こうゆうの見たかもしれません🤩❤️
    シールなんですかっっ!!それは騙されますよね⤵︎なるほどね!って感じですね!笑
    やっぱりイスは、ガタついてるのありますよねー。。💦
    たしかに、子供がいればいつかは買い替えるし、壊れたら壊れたで次は違うの買おうとおもいますよね!!

悩みますぅぅ〜🤣🤣🤣😀

• 5月7日
やぁたん

このテーブルではないのですが、楽天で注文しました😊

まだ届いてはないのですが、足が木材の方が安定感があるかなと思って、頼んでみました😊
画像載せておきます👐

• やぁたん

やぁたん

貼れていませんでした🙇‍♀️

• 5月6日
  • なったん

なったん

頼んだんですねー!!来ましたかー??😊😊💗
    確かに木材とか安定しそうですよねー!!
    やっぱりテーブル木材可愛いですよね!!

• 5月7日
  • やぁたん

やぁたん

まだ来てないんです😱
    本当に画像のままだったらかなり理想的なんですけど。。。可愛いし😍

机も椅子も安定感ありそうですよね😀

• 5月7日
  • なったん

なったん

いやそれもかなり可愛いですっ💗💗わたしの家も白い感じの家なので...あれにしよーかと思ってるんですけど、、
    まだ迷ってますwww

• 5月7日
  • やぁたん

やぁたん

わかります!
    私も何ヶ月か悩んでやっと買いました!笑

• 5月8日
  • やぁたん

やぁたん

届きました!まだ組み立ててないけど、綺麗な木材でしたよ🙆‍♀️

• 5月9日