※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
家族・旦那

浮気されてるかもです…。結婚は一応今からの予定ですがまたしていません…

浮気されてるかもです…。

結婚は一応今からの予定ですがまたしていません。
妊娠ってわかったときに一回だけ仲良ししたことがあります。
恥ずかしい話ですが一緒に避妊具を買いに行きました。
仲良しから何ヶ月かたつのですが車にゴ○を見つけてしまい、信じてたので彼がいない間そっと見たらけっこう減ってました。

それって完全されてますよね…
ほんとに悲しくて涙とまりませんでした。

まだその話は今だにしていません。
けっこうの年の差なのでやっぱりうまく行かないんですかね…

これはもう別れるか考えています。

そういう経験とか妊娠中に浮気されたら皆さんどうしますか??

コメント

ri___ri

直接的聞きます

私も入籍より妊娠が先で
結果破談になりましたが
後悔してません(´・ω・`)
あの人との生活の中で育てるより
ずっといい環境になったとおもってます👍

年の差は関係ないと思います
人柄が一番大事です( ˘•_•˘ ).。oஇ 

• ay

ay

なるほど…
    そうだったんですね。
    後悔してないんですね!!
    話し合いして決めるしかないですよね…

• 5月6日
  • ri___ri

ri___ri

浮気は病気ですから
    繰り返すと思います( ˘•_•˘ ).。oஇ 
    姉の元旦那がそうでした

認知、養育費などの問題も出てくるので
    話は早い方がいいかと

• 5月6日
  • ay

ay

ですよね…
    繰り返しますよね(ーー;)
    そうだったんですね…

ありがとうございます!!
    早いうち話し合います^^;

• 5月6日
柑橘

ayさんが許せないのなら別れるしかないと思いますよ。慰謝料はたっぷり貰いましょう。
今後も許して一緒に暮らしていけるのであれば一緒になればいいと思います。

• ay

ay

許せないですね…
    まだ籍は入れてないんですが慰謝料取れますか??(; ・`д・´)

• 5月6日
  • 柑橘

柑橘

妊娠させてる上、婚約中なんですよね?
    それは慰謝料取れますよ。
    なるべく多くの証拠を残しておいてください

• 5月6日
ゆきだるま⛄️

辛いでしょうがわざと彼がいる時にゴム見つけたフリしてなんでこんな減ってんのー??って言います^^もしかしたらですが、自分たちは当分いらないからあげたとかかもしれないですよ??(・∀・)ちゃんと話し合い、真実を突き止めてから別れるなりした方がいいですよ!養育費とかの問題もでてくるので(^.^)💕

• ay

ay

そんな風に軽く言いたいのですがなかなか口に出せなくて(-_-;)
    ですよね。養育費とか出ますよね…落ち着いたらがんばって話し合いしようかと思います…

• 5月6日
りえ

お辛いですよね(T_T)前の旦那のときに、浮気されて離婚しました。
私なら、彼に聞く前に、とりあえず証拠を集めておきます!
今すぐにこのあとどうするかは決めるのお辛いかと思いますので、どちらの決断をしても良いよう、証拠を集めておいて損はないかと思います。
苦しい中かと思いますが、幸せになっていただきたいです。

• ay

ay

辛いです( TДT)
    冷たくしちゃったりして…
    証拠といったら、写メとるとかですね??
    ありがとうございます。頑張ります( TДT)

• 5月6日
  • りえ

りえ

GPSつけてみたり、色々あると思うので、調べてみて出来そうなものをやってみてください(T_T)辛いですが、ayさんは何も悪くないです。自分を責めずに、お子さんとしあわせになってほしいです!うまれたら、可愛くて可愛くてしかたがなくなりますよ❤

• 5月6日
ぴよ🐣

妊娠中に浮気するような人は、結婚しても子供が生まれても歳をとっても浮気すると思います(;´д`)
歳の差というより相手の人間性の問題かな、と。
完全に割り切って結婚生活を続けている人もいますが、私は旦那に裏切られたら傷付くし生活にも支障が出るので続けるのは無理です。
結婚して離婚するのもなかなか大変なので、もうそういう人って分かったら私なら籍を入れる前に別れます😢

• ay

ay

やっぱりそうですよね。
    浮気はなおらないって言いますしね…。
    やっぱり大変ですよね…
    結婚する前に決めようと思います!!
    離婚するのも大変ですからね(; ・`д・´)ありがとうございます(*^^*)

• 5月6日
スヌーピー

もしかしたら1人でする時にゴムつけてしてたりしたのかもしれませんよ!前付き合ってた人がそういう使い方してたので…違ったらすみません💦でも1人で考えても悶々とするだけだし思い切って聞いてみましょう!慰謝料とか考えているならしっかり証拠集めてからの方がいいかもしれませんが😵経験談でなくすみません😣妊娠中でお辛いですね。お身体大事にしてくださいね。

• ay

ay

なるほど!!
    確かにそれも考えられますね…。
    落ち着いたら思い切って聞くしかないですよね(`;ω;´)
    証拠がそれしかないので様子見もしたほうがいいですかね…?
    かなり辛いです(´;ω;`)ありがとうございます(^^)

• 5月6日
みひろ

私も上記の方と同じだとはじめ思いました。一人でするときに飛び散らないように避妊具をつけてるっていう知り合いが居ましたよ!
もしかしたら主さんが妊娠されているので気を使って一人でしているのかもしれませんね😃
でも聞いてみないと分からないから悶々としますね。

ふぅちび

浮気と断定するのはまだ早い気がします…

1人での行為を車で済ませてから帰って来てたのかもしれませんし💦
本当に浮気ならそんな証拠彼女が乗る車に隠すとは思えにくくて💦
まずは話をちゃんと聞くべきではないかなぁと思います。

年の差と書いてありましたが彼氏さんがかなり下なのですか??
付き合う前の素行や共通の友人など知っていませんか?

しっかりとした「証拠」があるまで浮気と決めつけてしまうのは違う気がします^ ^
彼を信じて、一度目の前で「ゴムが減ってるのはなんで?」と聞いて見ましょう^ ^

その後に1人でしたというのであれば「疑いを晴らしたいから、携帯見せてくれる?」と問いかけて見せてもらってもいいんじゃないですかね。

ねはやらママ

直接聞いて話をしない事には始まらないと思います。
彼からの話が良いものか悪いものかは分からないですけど、どちらにしても聞いた上でayさんは判断したらいいんじゃないでしょうか?

もしも、浮気されていて別れるとなっても私なら生まれて自分が働きに出られるまで生活の面倒を見てもらうようにしますかね。