※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メリーズのパンツmをAmazonで購入しようとしたが、定期便が見当たらず高い。定期便はないのか、売り切れか知りたい。

お世話になっております🙇‍♀️ご存知の方がいたら教えて下さい(>_<;)
メリーズのパンツmを購入したくてAmazonプライム会員になり、ファミリー会員になったのですが、定期便を探しても見当たらなく、それ以外?のものもすごく高いのですが、何かおわかりの方いらっしゃいますか?
メリーズのパンツmは定期便ないのですか?それとも今ちょうど売り切れとかでしょうか??😫

コメント

あられ

メリーズMの定期便ありますよー!
普通にメリーズパンツMで検索して、primeを選択すると、通常か定期便かの選択がでてきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね、普段できるということは今日たまたまなんですかねヽ(;▽;)ノ何度やってもテープしか出てこなくて、旦那とてんてこ舞いなんです😢時間を置いてまたやってみます🤔

• 5月6日
  • あられ

あられ

今、検索してみましたがパンツM出てきましたよー!
    見つかるといいですね😊

• 5月6日
  • あられ

あられ

よく見たらテープタイプでした😭😭
    在庫ないのかもしれないですね💧

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ものすごく高いやつではなくて、出てるんですか?ヽ(;▽;)ノなぜ探せないんでしょうか…頑張ります😢2つで4000円くらいのならあるんですが、そんなの買えなくて😂笑

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

テープでしたか(>_<;)在庫切れなんですかね?😵それにしても会員になったタイミングで買えないなんて…😱わざわざ見てくださりありがとうございました!

• 5月6日
ゆきこ

うちはメリーズのパンツMを定期便にしてますが、今見てみたら確かに定期便の選択が出来なくなってますね😱💦
何でですかね、私も知りたいです‼️
それに、うちの定期便は??て感じです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧
    やはり普段は出来てるんですね!!なんかシステムエラーとかですかね??😂テープとかsはあるのに謎過ぎてヽ(;▽;)ノ
    困りましたね😓どうしましょう💧うちは今からだからいいのですが、定期購入されてる方は、たまったもんじゃないですよね😱

• 5月6日
  • ゆきこ

ゆきこ

システムではなさそうですね😭
    多分、定期便出来なくなってる感じだと思います😱
    しかも値段も上がってる気もします…💦💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンツのmが定期便無くなったってかんじですかね?😵ショック…その為にわざわざ入ったのに…利用者多くなって値段も上がったんですかね😓
    困ったなぁ💧

• 5月6日
  • ゆきこ

ゆきこ

メリーズパンツMの定期便、復活してます😆

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧無事に注文できました✨

• 5月11日