※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お金・保険

テレビアンテナについて質問です。ジェイコムを使っていて、テレビアンテナに切り替えるか検討中です。節約したいので、他の方法を知りたいです。

テレビのアンテナについて質問です。

今、戸建てでジェイコムを使用しています。
ネット回線とテレビで月6000円弱です。
テレビアンテナにすれば取り付け費用はかかるけど月々の費用はかからないと聞きました。
現在パソコンを全く使っていない状態なのでジェイコムを解約しようかと考えています。

できるだけ節約したくて色々考えているのですが、テレビアンテナ使用しているかた、他の方法で何か使用されている方がいらっしゃれば教えて頂けませんか??

よろしくお願いします。

コメント

ゆーい

ネットも無線もつかってないなら、解約したほうがいいと思います。
アンテナ設置すれば一年前後でもととれますよ。

• まこ

まこ

やっぱり何も使ってなかったらアンテナの方が安いですよね…

コメントありがとうございます!

• 5月6日
(╹◡╹)

テレビアンテナ5万位で設置できましたよー‼︎
月々は0円です♡
うちはWi-Fiいるので携帯とパックでコンセント式の物を5000円位払ってます♬

• まこ

まこ

携帯とパックでもそこまで安くならなくないですか?
    ジェイコム割ウチもしてるんですが、それでも月々携帯代で8500円くらいです(><)
    WiFiの存在忘れてました…
    WiFiいるからやっぱり何かしら使わないとですかね…
    うーんどうしよう( °Д°)

• 5月6日
(╹◡╹)

ワイモバイルなんですがWi-Fiと携帯2台で14000円位払ってます( ਊдਊ)

探せば安くWi-Fi付けれるんですかねぇー?
うちも教えて欲しいです(´༎ຶД༎ຶ`)

• まこ

まこ

実家はアンテナで、パソコンなど使ってないので妹はWiFiを取ってるのですが、それで携帯代が11000円だと言ってました。
    2代で14000円ならまだ安い方なのかもですね( ¨̮ )
    どこが安いんですかね…(><)

• 5月6日