※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
妊活

生理予定日に妊娠検査でうっすい線が出たが陰性。陰性→陽性で妊娠確定か。排卵日確定時、妊娠でなくても生理遅れることはあるか。排卵後16日で生理がくるのが一般的。

生理予定日にA checkの早期妊娠検査薬でうっすい線がでましたがほぼ陰性でした。
ひとりめは生理予定日翌日にラッキーテスト早期妊娠検査薬でくっきり陽性だったので諦めてます...のですが、
陰性→陽性になって妊娠確定されたかたいますか?

あとは排卵日が確定していた場合、
妊娠、ルトラールなど薬の影響、排卵日が遅れていた以外に妊娠していないのに生理がおくれることはありますか?
大体排卵日から遅くても16日くらいで生理きますよね?💦

コメント

ぷにぷにぷにお

私も生理予定日にエーチェックで薄い陽性で息子を出産しましたよー!
線がでたなら陽性じゃないですかね😳?
写真載せたいんですが妊活カテなので載せれませんが💦

• かっち

かっち

そうなんですね!心強いです(*^^*)
    私は見えるか見えないかのかんじですぐ捨ててしまいました💦
    いつも排卵日から14~16日で生理がくるのにまだ来なくて何度もトイレにいってしまいます...
    自分でまた検査薬するのが怖いので排卵から3週間たったら病院にいこうと思ってます(>_<)

• 5月6日
かっち

そうなんですね!それは知らなかったです!
それならまだ希望があるのかな...
日本製はすべて50なんでしょうか?

林檎雨@

海外製の物は使ったことないのでわかりかねますが、妊娠検査薬は濃さではなく線が出れば陽性ではなかったですかね?
ラッキーテストの排卵検査薬を買う時に早期妊娠検査薬の方の説明読んだらそう書いてあった気が....??(早期妊娠検査薬は買ってないので不確かですが💦)
もしくは、薬剤師さんの居る薬局にてチェックワンファストを購入されるのがいいかもです🙆🏻‍♀️