※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

旦那が先週職場の子と浮気しました。本日の午後から浮気相手と旦那と話…

旦那が先週職場の子と浮気しました。
本日の午後から浮気相手と旦那と話し合いします!何かアドバイス欲しいです。殴りたい殺したい気持ちがありますが現実的にそんなことしても。何にもならないので
お金の請求をしたいです。

コメント

みっきー

ちなみに私は産後2週間です。

かす

ボイスレコーダーを準備して確実に証拠を掴んでください。私の母親は、メールで父親の浮気を見つけたけど動揺して写真に撮らず、メールは消され、家裁で浮気の証拠がないという判断をされました。さらに母親の早く離婚したいという要求を飲むために逆に慰謝料を請求され払ってしまいました。証拠!!!大事ですよ!

• みっきー

みっきー

ボイスレコーダーアプリで取りました!

• 5月6日
コユテク

誓約書を書いてもらいましょう❗️その場で‼️

• みっきー

みっきー

どんな風に書けばいいですか?

• 5月6日
  • コユテク

コユテク

内容は、
    浮気の事実があった
    今後は
    二人で会わない、連絡とらない、誤解される行動をとらない

破ったら〇〇万円支払います。とかでどうですか?

日付と名前を署名してもらって

あとは、免許証のコピーとっといて、

実家の住所とか連絡先は聞いとく

話の流れで、最終的に相手の親に連絡してみるとか?
    状況によっては、会社に伝えて配慮してもらうとか?

• 5月6日
  • かす

かす

横から入ってすみません!

相手の住所聞いとく!大事です!場合によっては嘘書く人もいるので、名前、住所、連絡先、実家の連絡先、住所も聞いておいてください。電話番号もその時にかけて確かめておくと安心です。逃げられると終わりなので。

• 5月6日
みっきー

住所、大学、マイナンバーは
調べればすぐで出来そうです!旦那の職場の子なので!

コユテク

旦那の職場が個人情報を教えてくれるのですか?

• みっきー

みっきー

事が事なので大学までは、周りのスタッフに聞けばすぐ分かるかと!
    私も元同じ職場なのでみんなと、連絡は取れます

• 5月6日
  • コユテク

コユテク

とりあえず、大学をきいても不倫で退学にはならないと思いますが、情報は多いほうがいいですね。
    卒業したら終わりだし、学生なら親に連絡してみてもいいかとは思います。

• 5月6日
A

第三者にいうと相手から名誉毀損で訴えられます。場合によっては慰謝料が発生します。
今回不貞行為は認めてるのでしょうか?

お互いの為にも公正役場で交わすのがいいと思います。あとあまり不利になることは言わない方がいいと思います。

• みっきー

みっきー

はい、みとめてます。

• 5月6日
あにゃ

私事で…
先月同じようにお店の子(大学生)との浮気が判明し、ちょうど旦那の異動があり、引っ越しの準備で両家両親が揃ってたので、夜中に話し合いと言う名の吊るし上げ(女も呼び出して)しました。
私は息子を見てた(夜中の授乳など声の大きさで起きてしまい)のでほぼ参加出来ずでしたが…
ボイスレコーダーは用意されたみたいなので必ず使用して下さい!
後は、相手の女の名前、住所、電話番号、両親の名前を書いてもらいました。
そしてその場でお互いの連絡先を消させました。
今後連絡取ったらどうなるか分かるよね?とお互いに釘を刺しました。
みっきーさんが今後どうしたいか(婚姻継続か離婚)にもよりますが、証拠はあればあるほどこちらが有利ですよ!
後は冷静に居られるなら大丈夫だとは思いますが、産後間もない体を庇いつつ大変ですので、第3者が居れば良いのですが…

よし

とりあえず誓約書はその人が必ず書いたという証拠がいるので、
人差し指などの指紋での押印したほうがいいです!
手書きで名前書くとかハンコ押すのは、正直他の人ができることでもあるし、もしこれで繰り返された時に裁判も通りやすいかと!

• みっきー

みっきー

なるほどですね!押し印してもらいます!

• 5月6日
ゆか

文書を交わすのであれば、朱肉持参をお忘れなく!

• みっきー

みっきー

はい!了解です!

• 5月6日
まぁちkk

相談無料、手付金無しで成功報酬が相手から支払われた慰謝料からの支払いでOKな弁護士さんが少ないですがいらっしゃいます。
素人のみで解決しないで、そのような場所に依頼するのをオススメします。

妻子持ちと分かっていて関係を持つ女の人って少しズレてるのが多いので、産後の体にストレスがかかります。

文書の拘束力、公的な手続きは必要です。それで安心も出来ます。
多少手に出来るお金は減りますが、絶対に相手が悪かったという事実を弁護士さんという第三者を入れて証明して相手を威嚇することもできます。

なめられて終わらないように、みっきー様が満足出来る結果に持ち込めますように。

冷静に敬語で話したほうがいいです。
あと録音することですね。
こっちは余裕ー嫁だし!と大きな
気持ちでいったらいいとおもいます。

• みっきー

みっきー

ありがとうございます!皆さんのアドバイス全て出来ました^^

• 5月7日